ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【国際】トランプ支持派の帽子をかぶって登校した少年、スクールバス内で集団暴力を受けたあげく停学処分まで受ける=米ミズーリ州



    (出典 cdn.playbuzz.com)





    1 ニライカナイφ ★ :2017/02/10(金) 02:03:16.59 ID:CAP_USER9.net

    新大統領の支持率は過去最低。そんなアメリカで今この時期に、あからさまに“大統領を支持します”と示すような行動をとるのは勇気がいるもの。
    ミズーリ州では今月1日、トランプ支持派のキャップをかぶった少年にとんだ災難が降りかかったもようだ。『breitbart.com』が伝えている。

    ミズーリ州のセントルイスに暮らし、パークウェイ・ウエスト・スクールに通っているギャヴィン・コルティナ君(12)。
    母親のクリスティーナ・コルティナさんは不快感もあらわに、「このたびの騒動の結果、ギャヴィンが停学処分とはあまりにも不当です。
    息子にはもうそのキャップはかぶらないようにと話しました」と地元メディア『KMOV.com』のインタビューに述べている。

    事の発端は、大統領選挙においてトランプ氏のトレードマークとなっていた“Make America Great Again”のロゴが入った真っ赤なキャップをギャヴィン君がかぶり、スクールバスに乗ったこと。
    周囲からは「お前、メキシコ国境にヘンな壁を作りたいのか!?」などというヤジが飛び、あっという間にそれが激化。
    彼らはギャヴィン君の体を小突く、窓に押し付ける、叩くなど暴力すら加え、録画した者があったことからその様子はインターネットにも流出した。

    最初は公平な雰囲気であった学校側もギャヴィン君がトランプ支持派だと知ってか態度を一変させ、被害者であるはずのギャヴィン君に停学処分を言い渡した。
    これに対し、ギャヴィン君の母親が怒りとともにメディアに訴えた。
    こうしたことを受けてパークウェイ学区の教育委員会は騒動の真相を改めて調査し、6日には以下のような声明を発表した。

    「スクールバスの中で暴力行為を繰り広げた3人の生徒は、校則に基づきすべて停学処分となりました。
    (停学)期間終了後は両者の関係の平和的修復を図るプロセスに入る予定です。
    この学校のすべての生徒、職員、ご家族が一丸となっていくためにも、政治的見解の相違に対する理解や互いへの敬意などを学ぶ機会としたいと考えております。」

    ちなみにトランプ大統領の息子バロン君は、通学路を定期的に変更するなど最高のセキュリティスタッフに護られながら通学しているという。


    (出典 i.imgur.com)

    http://japan.techinsight.jp/2017/02/yokote201702071512.html

    ★1:2017/02/09(木) 23:57:16.20
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486652236/


    【【国際】トランプ支持派の帽子をかぶって登校した少年、スクールバス内で集団暴力を受けたあげく停学処分まで受ける=米ミズーリ州】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【映画】特別賞「君の名は。」古澤ゼネラルプロデューサー「監督の思い通じた」…ブルーリボン賞授賞式



    (出典 image.eiga.k-img.com)





    1 YG防衛軍 ★@\(^o^)/ :2017/02/08(水) 17:20:03.64 ID:CAP_USER9.net

     東京映画記者会(スポーツ報知など在京スポーツ紙7紙の映画担当記者で構成)が選ぶ第59回(2016年度)ブルーリボン賞の授賞式が8日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。

     邦画歴代2位の大ヒットとなった「君の名は。」が特別賞。新海誠監督(43)に代わってトロフィーを受け取った古澤佳寛エグゼクティブプロデューサーは「本来なら新海監督が来るところですが、仕事をぶつこまれてまして…」と笑わせると、「日本で現在、観客動員1851万人。興行収入240億円を突破させていただきました。中国では1億1300万人の方に見ていただきました。監督の『できるだけ遠くの方に見ていただきたい』という思いが通じたと思っております」とあいさつした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000132-sph-ent


    【【映画】特別賞「君の名は。」古澤ゼネラルプロデューサー「監督の思い通じた」…ブルーリボン賞授賞式】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【画像】グラビアアイドル等をVRで見れるサイトまとめ


    グラビアアイドル等をVRで見れるサイトまとめ - エキサイトニュース

    最近では、360度動画をVRデバイスで見ることができるサイトもだんだんと増えてきました。ここでは、グラビアなどアイドルの実写360度動画をVRで見ることができるサイトを紹介します。また、HMDのOculus Rift、Gear VR、スマホ向けVRゴーグルなどに対応しているデバイスも ...
    (出典:エキサイトニュース)



    【【画像】グラビアアイドル等をVRで見れるサイトまとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    今夜…彼と試してみない?「Hより大興奮する」エロすぎプレイ2つ



    今夜…彼と試してみない?「Hより大興奮する」エロすぎプレイ2つ
    Menjoy!

    男女関係の基本として欠かせないといえばやはりエッチをすること。とっても気持ちいいし興奮もしますが、同じパターンの繰り返しでマンネリ化してしまうことも……。そんな時にエッチよりも実は大興奮するプレイがあると言われたら、とても気になってしまいませんか? 筆者が今まで聞いた体験談の中でもエロすぎるプレイをご紹介します。

    1:触り合いっこで大興奮!

    「最近彼氏とエッチよりも興奮することを見つけたんですよ!」(26歳/旅行)

    ーーエッチより興奮することなんてあるんですか?

    「触り合いっこするんです。すごく簡単で、エッチの前にする前戯をずっと続けるだけ」

    ーーずっと続けるとは、エッチもせずに?

    「する時もありますが、しない時もありますよ! ゆっくりキスから始まってお互いの体に触れながら洋服を脱いでいくんです。そこで裸になって、お互いの体の気持ちいいところを触り合いっこします」

    ーー同時にお互いを触り合う感じで?

    「そうです! お互い向き合って座りながらアソコを触り合ったり、時には彼が私の後ろから触ってきて私は手で気持ちいいところを触ってあげたり。なんか中学生の初々しい初エッチとかみたいでエロくないですか?」

    ーー確かになんともいえないエロさを感じます……。

    「でしょ? 特に鏡の前で触り合いっこしたり、自分が触られてるのが見えるだけでエッチしなくても十分なんです。もちろん、したい時はしますよ。触り合いっこ、おすすめです」

    2:見せ合いっこで我慢できず……

    「彼氏に一人エッチ見せてって言われたのがきっかけで、二人で“見せ合いっこするのなんか興奮するよねー”って話してた時から、セックスライフには必ず入れるようになりましたね」(28歳/事務)

    ーー見せ合いっこというのは、お互いに一人エッチするんですか?

    「大体は私だけが一人エッチをして、彼は自分のを見せるだけです。たまにはお互い何もせずに、ただ足を開いて見せるだけだったりとか……」

    ーーうわぁ、なんだかエロいですね。

    「そうなんですよ。お互いに触っちゃダメっていうのがまた興奮しちゃうポイントで、結構我慢できなくてすぐエッチしちゃうんですけどね(笑)

    ここだけの話、彼のアソコ見ても興奮しないんです。なんか男の人のアソコって、あんまりエロくないというか……(苦笑)。むしろ見られてる自分に興奮しちゃう」

    ーーMっ気が強いのかなんなのか(笑)。

    「あ、でもMなのかもしれない! 彼に“見えるよー”って言われるとゾクゾクっとしちゃう。Mの人には興奮するプレイですね」

    触り合いっこに見せ合いっこ。

    どちらもお互い同時に興奮して気持ちよく感じ合えるのが嬉しいところですね。

    特にマンネリしてしまった彼とのエッチも、すぐできちゃうプレイで興奮も倍増しそうです。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【今夜…彼と試してみない?「Hより大興奮する」エロすぎプレイ2つ】の続きを読む

    このページのトップヘ