ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 storage.mantan-web.jp)





    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/08/07(月) 05:22:58.40 ID:CAP_USER9.net

    2017年08月07日

    馬場ふみか:セクシーなルフィに変身! 麦わら×赤ビキニ姿に

     女優でモデルの馬場ふみかさんが、7日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)34・35号の表紙に、マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公のモンキー・D・ルフィをイメージした衣装で登場した。「ONE PIECE」が連載20周年を迎えたことを記念したコラボで、馬場さんは、ルフィのトレードマークの麦わら帽子をかぶり、赤いビキニ姿を披露した。

     巻頭グラビアは馬場さんの故郷・新潟で撮影され、日本海をバックに水着姿を披露したほか、ランジェリー姿で旅館でくつろぐ写真なども掲載された。

     馬場さんは撮影について「大変光栄でしたが、普段よりちょっと難しかったです。というのも、ルフィは男の子ですから……。女の私がどうやってルフィのイメージに近づけられるか、それでいて『週プレ』さんのグラビアとしても成立させられるか、スタッフさんたちと悩みながら、試行錯誤しながら撮りました。『週刊少年ジャンプ』の読者の方にも喜んでいただけるといいのですが……」とコメントを寄せている。


    馬場ふみかさんが登場した「週刊プレイボーイ」34・35号の表紙(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/article/20170806dog00m200005000c.html


    【【グラビア】馬場ふみか:セクシーなルフィに変身! 麦わら×赤ビキニ姿に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    セックスレスの原因は『ときメモ』と『初音ミク』? 英BBC「日本人はアニメの影響で異性に興味がない」を受け漫画家が考察



    ニコニコニュース オリジナル

     BBC(英国放送協会)が7月に日本の若者のセックス離れをテーマにした「SEXLESS IN JAPAN」という動画を公開。動画の中ではアニメの影響で異性に興味のない若者が増えているとし、海外ネットユーザーから多数の反響が寄せられています。

     これを受けて漫画家の山田玲司氏が「『ときメモ』だったり『To Heart』が決め手になった」と持論を語りました。

    すべての写真付きでニュースを読む

    どのアニメとマンガのせいでSEXできなくなったんだ?

    乙君:
     この内容は、アニメの影響で異性に興味のない若者が増えているというもので、動画では18~34歳のうち、43%の人が性経験がなく、64%は交際相手がいないという調査結果を紹介し、なぜ日本人はSEXすることをやめたのか! と問いかけたということで......。

     24歳女性は「SEXは自分にとって必要なものだとは思わない」とまあ、そういう意見も紹介されておりまして、いずれ世界の他の地域もこの問題に直面するだろうなという声もあります。

    山田:
     こんな話、みんなするじゃないですか。その時必ず、お上の方から言われるじゃないですか、「あんなアニメとか漫画とか見てるから......」みたいなね。で、そう言われると「漫画もアニメもちゃんと見てねえ奴が何言ってるんだよ、ふざけんなー!」みたいな議論になるじゃないですか。でも、そこで話が終わっちゃったらつまんないよね。

    乙君:
     確かに。

    山田:
     機動戦士ガンダムのアムロは、小説版ではSEXするんですよね(笑)。

    乙君:
     するんですよ!

    山田:
     アニメと漫画のせいでSEX出来なくなったというなら、どの漫画が犯人か捜す、っていうのをあえてやろうかなと思って考えてきたんだ。それでまあ、それをネットで聞いたら、たくさん返信が来た(笑)。

    乙君: 
     すごかったですよね。

    山田:
     どういうコンテンツが決め手になったかっていうと、『ときメモ』【※1】だったり『To Heart』【※2】だったりとか、いろいろあるらしい。だいたい本当にリアルのSEXを諦めた歳はおそらく10年前、2007年。

    ※1ときメモ 『ときめきメモリアル』。1994年に、コナミからPCエンジンSUPER CD-ROM2向けに発売された、恋愛シミュレーションゲーム。
    ※2To Heart 1997年にゲーム制作会社Leafから発売された学園ラブコメビジュアルノベル。主人公とその幼馴染みの学園生活を中心にして女子高校生たちとのふれあいが描かれている。
    乙君:  ......初音ミク【※】の登場もね

    ※初音ミク ヤマハの開発した音声合成システム「VOCALOID」に対応したボーカル音源で、メロディや歌詞の入力により合成音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。声に身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点から女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されている。

    初音ミクが登場したことで「ウェルカム、バーチャル!」ってなったわけだ

    山田:
     そして、「ギャル」というのが「汚ギャル」になって風呂入らないとなった瞬間に、ちょっと待てよ......となって、現実に対して「さらばリアル!」ってなった(笑)。その「さらばリアル!」と同時に、初音ミクが登場したことで「ウェルカム、バーチャル!」ってなったわけだね。

     そして2007年、『不都合な真実』の発表でこのまま人間が増え続けると地球は危ないぞ、となって少子化がスタート。これらのすべてのラインが揃うのが2007年っていうのが私の説ですね。

     あと同時にゼロ年代と言ったらやっぱりクドカン、宮藤官九郎だと思うんだよね。彼は10年前に大暴れしてるんだ。『池袋ウエストゲートパーク』や『木更津キャッツアイ』といった作品で表現していたのは「恋愛とか面倒くさくね? 男たちだけで楽しければよくね?」って言って、ドラマの中に出てくる女の子をからかってるんだ。

    山田:
     そのノリってヤングマガジンでよくあったノリなんだけどね。その流れがゼロ年代始まっている。それは、どういうことかというと、恋愛できないことが恥ずかしかったのが逆転するんだよね。ゼロ年代は「恋愛してるやつって格好悪いよね」っていう時代なんだ。

     『木更津キャッツアイ』でいうと、嵐の櫻井翔君が演じていたバンビっていう役があったでしょ。彼は、大学生になって東京に出て行って、彼女とか作ってキャンパスライフを送りたいって思っている(笑)。物語の中では、バンビが一番格好悪くなるんだよね。

     あの逆転でバブルカルチャーは終わったんだ。本当に。「サイゼリヤじゃないところで、ちゃんとしたデートをしよう」って言うような人たちを宮藤官九郎が作品を通して皆殺しにしたんだと思う。バブルの残像をぶっ殺したのは宮藤官九郎でしょう。それと同時に俺が思うのは、「男は頑張って努力して、ある一定のレベルになったら勝手に女は来るんだ」ということね(笑)。

    乙君:
     自分が強くなって、ふさわしい男になるんだ、と。

    ◇関連サイト
    ・[ニコニコ生放送]時評俺たちをセックスレスにしたのはどの漫画だ!?〜初デートサイゼリア問題から少子化は男の低レベル化が原因説、他 - 会員登録が必要
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv300503921?po=news&ref=news



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【セックスレスの原因は『ときメモ』と『初音ミク』? 英BBC「日本人はアニメの影響で異性に興味がない」を受け漫画家が考察】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.nikkansports.com)





    1 君の名は :2017/05/23(火) 00:06:09.46 ID:kv6eJb/y0.net

    前スレ
    http://itest.2ch.net...nogizaka/1481275409/
    【画像】乃木坂のちょっとセクシーな画像が集まるスレ ★2
    http://echo.2ch.net/...nogizaka/1487057742/

    次スレの需要があれば、>>990が建てる事


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像】乃木坂のちょっとセクシーな画像が集まるスレ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    夏の甲子園で「公立校出場」が最も途絶えている都道府県はどこ?



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     今年の夏の大会の大阪府代表は5度目の夏の優勝に加え、史上初となる2度目の春夏連覇を目指す大阪桐蔭である。

     だが、その大阪桐蔭を府予選の決勝であと一歩まで追いつめたチームがあった。全国的にはまったく無名の公立校・大冠である。4‐10と劣勢だった9回表に一挙4得点。甲子園まであと一歩のところで惜敗したのだ。と同時に、大阪府勢にとってはある快挙に迫る寸前のところでの本当に惜しい敗戦となったのである。

     実は大冠の予選決勝戦進出は大阪大会では公立勢19年ぶりの出来事だったのだ。その19年前の98年の夏の大阪府予選は第80回という記念大会だったこともあって、北大阪と南大阪の2地区に分けて2代表が選ばれるようになっていた。このうち、北大阪大会の決勝戦に進出したのが府立の桜塚だったのだ。結果は関大一の前に0‐4で敗退し、甲子園出場はならなかった。

     そもそも大阪府は昔から現在に至るまで大阪桐蔭や履正社、大体大浪商に上宮、現在は活動を休止しているPL学園など私学の強豪が多く、公立勢の甲子園出場は困難を極めている状況が続いている。

     では、府立勢の夏の甲子園出場はいつ以来途絶えているのか。それは27年前の90年に出場した渋谷(しぶたに)までさかのぼる必要があるのだ。この年の渋谷はのちに大阪近鉄や中日、楽天、横浜DeNAで活躍する中村紀洋が2年生4番としてチームを引っ張り、みごと甲子園出場を果たした(初戦で山口県代表の宇部商の前に4‐8で敗退)。

     このように公立校の夏の甲子園出場が長きにわたって途絶えている都道府県は神奈川県も同様で、奇しくも渋谷が出場した90年の横浜商までさかのぼる。また、東京都は東東京と西東京というように2校代表を甲子園へ送り込むことができるが、東東京は99年と01年に都立の城東が、03年に同じく都立の雪谷が甲子園出場を果たしているが、これが西東京はというと、80年の国立までさかのぼらなければならないのだ。

     この年の国立は準決勝で堀越、決勝戦で駒大高という私立の強豪相手にともに2‐0というスコアで勝利し、春夏通じて初の都立校の甲子園出場という快挙を達成した。夢の晴れ舞台では初戦でいきなり前年に史上3校目の春夏連覇を達成した強豪・箕島(和歌山)の前に0‐5と完敗したものの、東大に多数合格者を送り込む文武両道の高校として当時、世間では大きな話題を集めたチームだった。

     西東京、神奈川、そして大阪。公立校の夏の甲子園出場が久しくないこの3地区。いち早く代表校を送り出せるのは果たしてどこなのだろうか。

    (高校野球評論家・上杉純也)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【夏の甲子園で「公立校出場」が最も途絶えている都道府県はどこ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    テレビ朝日、ダルビッシュ有に謝罪 『キリトルTV』放送内容をめぐって



    テレビ朝日が『キリトルTV』でダルビッシュ有選手に謝罪
    オリコン

     米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(30)が8月5日にテレビ朝日系で放送された『キリトルTV』内で紹介された内容について「絶対言ってないです(笑)」と6日に自身のツイッターで否定した件で、同局は7日までにダルビッシュ本人や関係者に謝罪していたことがわかった。テレビ朝日側は、ORICON NEWSの取材に対し、「ご本人並びに関係者の方々に連絡し、ご迷惑をお掛け致しましたとお伝えした」と回答した。

    【貴重写真】ラブラブなダルビッシュ&山本聖子 山本一家が大集結

     番組は、試合中の選手の会話を読唇術でキリとり新たな事実を発見する企画で、今回が第15弾。「開幕直前!夏の甲子園キリトルスペシャル」と題して、高校野球から数々のシーンをキリとっていった。その中で、ダルビッシュが「最後かな ドキドキするわ」と読唇術で言っていたとされたことに対して、「絶対言ってないです(笑)」と否定していたもの。

     その後、ダルビッシュは、ツイッターで「読唇術って信用できないなと思いました」「常に『あくまで読唇術で本当に本人が言っているかはわかりません』みたいなのをテロップで出しておかないと信じてしまう人多いと思います。 言ってないような事を言ったように放送してたら新聞とかでよくある偽造記事となんら変わらないと思うんですよね。」と投稿。

     番組では冒頭に「読唇術は口の動き等から言葉を“推測する”ものです」と説明していた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【テレビ朝日、ダルビッシュ有に謝罪 『キリトルTV』放送内容をめぐって】の続きを読む

    このページのトップヘ