「ホンマでっか !?TV」にNEWSが初出演!「手越が自由奔放すぎて困っている」 | ニコニコニュース


手越面白い!!

「ホンマでっか !?TV」にNEWSが初出演!「手越が自由奔放すぎて困っている」
RBB TODAY

 フジテレビの人気バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜日 午後9時~9時54分)の2月1日放送回に、ジャーニーズの人気アイドルグループ・NEWSがゲストで登場することが決まった。

【大きい画像を見る】「ホンマでっか !?TV」にNEWSが初出演!「手越が自由奔放すぎて困っている」


 過去に個人での出演はあったが、メンバー4人では初出演。それぞれの意外な素顔など、さまざまなエピソードが明らかになる。

 個人的な悩みを同番組の頭脳集団である評論家たちに相談し、解決するという人気コーナー「ホンマでっか!?人生相談」では、NEWSメンバーの小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキの3人が「“世界が自分中心に回っている”と思っている人とのよいつきあい方を知りたい」という悩みを持ち込む。悪い人ではないが、実は手越祐也が自由奔放すぎて困っているという相談内容で、例えば、「大切な仕事の前でも関係なく、大好きだからと『あるもの』を気にせず食べてくるので迷惑している」、「手越より年上の小山が、打ち合わせ中に手越から『あるわがままなお願い』をされるも、よろこぶ顔見たさに、ついついわがままを聞いてしまう」などなど…。他では明かされなかったメンバー内の意外なエピソードが次々と暴露されていく。さらに、さんまからも、以前、手越と共演した際の裏話が語られる。この悩みに対して評論家軍団からは「実は不満があった方がグループはうまくいく!?」という意見や「逆に相談者の3人の方が筋が通ってないのでは!?」という予想外の評価が飛び出す。それを聞いたNEWSの反応は…!?

 さらに「あなたはどっち派?得するホンマでっか!?」では、生活の中で日々選択していることが科学的に得なのかどうかを検証。NEWS、そして、島崎和歌子、ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックスらの普段明かされない価値観が丸裸になっていく。「焼き肉は1枚ずつ焼く派?まとめて焼く派?」というテーマでは、マツコ、吉田敬(ブラックマヨネーズ)、NEWS内では手越だけが「まとめて焼く派」と回答。手越の意外な理由をきっかけに、スタジオ中で激論が交わされる。それぞれ独特の持論が展開され見逃がせない内容となっている。【ほかの画像を見る】「ホンマでっか !?TV」にNEWSが初出演!「手越が自由奔放すぎて困っている」



(出典 news.nicovideo.jp)