<脅迫容疑>NHK職員逮捕 弁護士事務所に「殺す」の電話



(出典 static-cdn2.ustream.tv)



 弁護士事務所に「殺す」などと電話をかけたとして、京都府警は30日、同府長岡京市、NHK大津放送局技術部職員、荒井良雄容疑者(52)を脅迫容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。この事務所に所属する弁護士が荒井容疑者の元妻から相談を受けていた。荒井容疑者と元妻とは親権を巡りトラブルがあったという。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)

kakinotane1811a

kakinotane1811a

日本犯罪協会の日常

YouMeTowns

YouMeTowns

国営放送が弁護士を強迫かよ!

ステッキ@ささげ

ステッキ@ささげ

是非ともNHKさんには公平公正で中立な立場で取材して報道して欲しいですね

図々しい猫

図々しい猫

「公平公正で自主自立を貫く公共放送として、厚い信頼を寄せてもらえるよう先頭に立つ」って言ってませんでしたっけ?

tosiaki

tosiaki

弁護士にSATSUGAI予告って52才にもなってどんだけ常識欠落してんだよ