パチンコ店の店長のLINEが流出! サクラを使い不正発覚 営業停止処分か?



(出典 www.fuei-kyoka.com)



ゴゴ通信

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・パチンコ店の店長のLINEがが流出
・サクラを使い不正していたことが判明
・店名、店長の名前も特定

パチンコ店の店長がサクラを雇い不正をしているというやりとりのLINEが流出し問題となっている。

そのLINEのやりとりは女性との会話で「なぜサクラを雇われているんですか?」という質問に対して「遊ぶ金が欲しいからです^_^」と認めるような発言をしている。

お金の使い道は「飲みと遊び」としており、またお店の場所は大阪市鶴見区のパチンコ店だという。

LINEでは「会うまで店は教えれません!」としているが、店長が自ら送った写真と店舗の写真、そしてネット上で即座に鶴見区横堤3-10-23にあるB店と特定された。また店舗の写真から店長の名前も特定。

この女性は晒す気で店長に近づき情報を引き出したようだが、元々情報を掴んでいたのだろうか。

またサクラには高設定台を打たせ儲けの一部を店長の懐に入れるなどもしていたようだ。



(出典 news.nicovideo.jp)

肥満痩身

肥満痩身

けっしてからかうわけではないけど、ほかの確率もあるよね?。『あのひとお金を持ってる。以下省略』

茶沢山

茶沢山

考えて見れば確率が乱数なら「高設定」であっても必ず儲かると言う保証は無いんだよな。

ニンジンスレイヤー

ニンジンスレイヤー

「遊ぶ金が欲しいからです」の部分が、"簡単に説明されてない"が、サクラを雇って百万出さして半分を店長"個人"にこっそり渡す横領、な

エルモ コヲタ

エルモ コヲタ

むしろ、サクラ使ってないところがあるのか?と言いたいよw

neibi

neibi

PC1つあればLINE覗けるとTVでやってた位ザルセキュリティで何を今更?