【まとめニュース】インフルエンザ推計患者201万人に「インフルあるある」に共感



インフルエンザ推計患者201万人に「インフルあるある」に共感

2017-02-04 16:52:40(66973 view)

インフルエンザの患者が推計201万人に上り今シーズンのピークかと話題に…ネットからもインフルの猛威を感じるツイートや「インフルあるある」が気になります。


(出典 matome.naver.jp)



山本美月がタイプ?ドラマ出演中の草なぎ剛がぶっちゃけすぎw

2017-02-04 16:52:40(33205 view)

現在放送中のドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)に共演している元SMAPの草なぎ剛さん。そんな草なぎさんが先日、バラエティ番組に出演し、にんにくが好きなこと、水原さんより山本さんがタイプなど色々とぶっちゃけっていて楽しそうだったのでまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



これは目からウロコ!野菜の皮剥きが簡単に出来る便利アイテム

2017-02-04 16:52:40(4324 view)

料理をするときに一番面倒な作業といえば野菜の皮むき!ピーラーを使うという手もありますが、それよりももっと便利なアイテムがあったのです!


(出典 matome.naver.jp)



こじはるセンターに坂道AKB‥握手会での発表にネットがざわついてる

2017-02-04 16:52:40(26122 view)

AKB48・小嶋陽菜さんが、自身最後となるAKB48の47枚目シングル「シュートサイン」(3月15日発売)でセンターを務めることがパシフィコ横浜で開催された握手会イベントで発表されました。


(出典 matome.naver.jp)