【爆売れ】売れすぎ「雪見だいふく みたらし」販売休止



(出典 cdn.narinari.com)



ナリナリドットコム

ロッテアイスは、1月30日に発売した、みたらしソース入りの「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」について、売れすぎて生産が追いつかなくなったため、一時販売を休止している。

同社によると、「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は当初の販売計画を上回り、十分な供給量を確保できない状況になったとのこと。そのため、販売(出荷)を一時休止した。

今後については「十分な供給体制を確立した上で販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存でございます」としている。

「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」は、以前より多くのリクエストが寄せられていた、通常の「雪見だいふく」よりも厚いおもちで仕立てた新商品。旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースとバニラアイスを組み合わせた。


(出典 news.nicovideo.jp)

あゆ

あゆ

私もキ ュレレア使ってるけど、自宅で超簡単にホワイトニングできてるよ!

その日暮らし

その日暮らし

見たこと無いな。

koukoku

koukoku

またか

///

///

品薄商法ですね

クラッツ

クラッツ

食べたけど、普通のやつがはるかに美味い。

なな

なな

この間の「クリュ ヌイ」試したら1ヶ月で9キロ痩せてガリガリになったwww運動一切してないのに(笑)

YouMeTowns

YouMeTowns

Lotteだぜ?トンスル入りなのがバレてあわてて回収したのを、棒子らしく嘘で塗り込めているだけ!

千神

千神

品薄商法かどうかはともかく近所で見たからどうのって報告はなんの意味があるの

エクレア

エクレア

生チョコの方が好き

アクティブ

アクティブ

なんで品薄商法をするのか。

ガリ

ガリ

好きだけどみたらしの味がちょっと濃すぎるからそこ改善してくれたら売れるよきっと

まんげつ

まんげつ

みたらしがしょっぱくてアイスともうまく混ざる食べ方できずに舌に乗るから普通のやつの方がおいしいと思った(こ並)

シアン

シアン

どうしてこう、すぐばれる嘘をつきたがるのか・・・

マスタージャップ

マスタージャップ

書いてるゴミは死ね

Otkt62

Otkt62

なにこれ?売ってるの見た事ねぇーぞ

べーすけ

べーすけ

さっき立ち寄ったコンビニにはあったけどなぁ。最近、品薄商法とか良く聞くけど、これもそれなのかな? そんなことより、ガリガリ君の黒蜜味(?)美味かった。

カレー大福

カレー大福

でたwww品薄商法。もうそんなの通用しねえってのw

孤独な負け犬

孤独な負け犬

派生商品て大体微妙だよな。二度食いたいと思ったのほとんどないわ。

なな

なな

今丁度食べた 塩キャラメル系の塩と甘味の味がした 普通のが好きわ

sabakan

sabakan

日本人は「皆みたらしが大好き」だと思ってるから、売れ切れ商法も不自然じゃないと、韓国人は考えた訳ね。