【芸能ニュース】綺麗なのから「うん?」というのも…ヌードが話題になった有名人たち



綺麗なのから「うん?」というのも…ヌードが話題になった有名人たち

2017-02-15 11:17:44(112213 view)

村主章枝さん、飛鳥凛さんなどのヌードが話題になっています。またマタニティヌードを披露したビヨンセも。でも中には「うん?」というのも…


(出典 matome.naver.jp)



中丸雄一2日連続重大発表!?主演ドラマの主題歌担当を発表!

2017-02-15 11:45:50(3561 view)

14日にゴールデン初MCという重大発表をしたばかりのKAT-TUNの中丸雄一がまたも重大発表!放送では嵐の相葉雅紀にアドバイスをもらうなど気合十分!そして主演が決まっていたドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主題歌を担当することを発表!「hyphen」(ハイフン)にはたまらない!


(出典 matome.naver.jp)



清水富美加の「ぺふぺふ病」精神科医がコメント。

2017-02-15 14:27:02(31369 view)

『幸福の科学』に出家すると、突然芸能界引退宣言をした、清水富美加さんの現状のまとめ。


(出典 matome.naver.jp)



今夜くらべてみましたで「関取花」の存在感がすごい!

2017-02-15 09:25:26(2027 view)

今夜くらべてみましたに出演した「関取花」さんの存在感がすごかったので調べてみました。曲もさることながらトークセンスも抜群で芸人なのかと思うほどです。注目です。


(出典 matome.naver.jp)