「春麗だ」 “筋肉アイドル”才木玲佳のムキムキチャイナ服姿に反響



(出典 hameets.com)



赤いチャイナ服を着ただけで、図らずも春麗コスになってしまった才木玲佳さんの図(画像は才木玲佳さんのInstagramから)
ねとらぼ

 筋肉アイドルの才木玲佳さんが2月18日、自身のInstagramで赤いチャイナ服に身を包んだ姿を公開しました。その圧倒的な筋肉から「ストリートファイター」の春麗を連想するファンが続出しているようで、「蹴られたーい」「かっこいい…でも…かわいい」と話題を呼んでいます。春麗がリアルでいたらこんな感じなんだろうか。

【拡大画像や他の画像】

 ムキムキなボディーに、丈の短い赤いチャイナ服をまとった才木さん。筋肉の存在をこれでもかと感じさせる二の腕の陰影とボコッと盛り上がったふくらはぎの筋肉、そしてそれらに比例して際立つ童顔とのギャップで“筋肉アイドル”の異名に納得せずにはいられません。2016年にはグラビアアイドルの森下悠里さんが春麗のコスプレを披露し「美しすぎる」として話題を呼びましたが、作画の面で言えば才木さんのK.O勝ちと言えそうです。

 なお、この写真は3月17日発売の2ndDVD「ムキカワ」のオフショットのようで、同作のパッケージ裏には同様のチャイナ服に身を包んだ才川さんの姿が確認できます。写真を見たファンからは「ぜひ春麗をやってほしい」といったコメントが多数寄せられており、対して才川さんは「実はコスプレにも密かに興味があります…」と衝撃の告白。これは今年のハロウィーンに注目が集まりそうです。



(出典 news.nicovideo.jp)

アーク

アーク

この足で蹴られたらヤバイのは容易に解る

あああ

あああ

足なげーな

ドクオ

ドクオ

挑発ボタンだけで殺す

罪袋

罪袋

大Pだけで勝てる

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「ムキカワ」とかチンコの皮でも剥いてそうな響きだな