【芸能まとめ】今度は水樹奈々さんへ殺害予告‥逮捕された男に怒りの声広がる



今度は水樹奈々さんへ殺害予告‥逮捕された男に怒りの声広がる

2017-02-21 11:49:17(55052 view)

声優で歌手の水樹奈々さんに対しツイッターで「ぶっ殺す」などとつぶやいたとして、警視庁は20日、滋賀県長浜市木之本町木之本、アルバイトの30代男性を威力業務妨害の疑いで逮捕しました。


(出典 matome.naver.jp)



直美にちえみ…ぽっちゃり芸人たちの海外受けが止まらない

2017-02-21 11:49:17(51672 view)

ブルゾンちえみに渡辺直美、ぽっちゃり芸人たちは海外で受ける。これからの海外進出が楽しみな芸人も。


(出典 matome.naver.jp)



『直虎』だけではない!サブタイトルが面白いドラマたち

2017-02-21 11:49:17(9466 view)

大河ドラマ「おんな城主直虎」のサブタイトルが気になると評判になっている。実はこれ、脚本家の森下佳子らが、有名な映画や小説をモチーフに名付けた一種の遊び心。これまでにも朝ドラはじめ、さまざまなドラマに使われてきた面白サブタイトル。本編だけでなく、サブタイトルに着目するのも楽しい。


(出典 matome.naver.jp)



仕事モードと違う雰囲気がキュート…芸能人の私服ショットが話題

2017-02-21 11:49:17(24022 view)

仕事モードの雰囲気と違う一面が伝わる芸能人の私服ショットが話題…キュートなショットが気になります。


(出典 matome.naver.jp)