【芸能】たんぽぽ川村 スタッフから別れ際にキス 「一瞬でも女として見られた」と満足



(出典 rr.img.naver.jp)





1 fallen leaf ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 18:29:43.63 ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(37)が28日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、アダルトグッズメーカー「TENGA」の松本光一社長と昨年末に破局後、とあるスタッフの男性から別れ際にキスをされたことを明かした。しかし、その後の展開は特になく、「一瞬でも女として見られた」との満足感で十分という切ない乙女心をのぞかせた。
 川村は同社長と破局後の心境として、「かわいい子は歩いてるだけで恋が転がってるけど、*は何にもないから」と嘆いた。しかし、共演者から恋愛がらみで最近あったことを聞かれると一気に興奮モードに。
 「10年くらいお世話になってるスタッフさんと2人で飲みにいかせていただいた」と話し始め、深夜3時ごろに「お疲れさまです」と別れのあいさつをし、タクシーに乗り際に「チュってされたの!」と両目を見開いて明かした。共演者が「わあああっ!」と盛り上がり、川村は「うわードラマみたーい!」と思ったという。びっくりしたものの川村は何にもなかったようにタクシーに乗った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/28/0009955775.shtml

画像

(出典 daily.c.yimg.jp)