【芸能】海老蔵、競馬で3285万円を見事GET!?


NO.5450390
海老蔵、競馬で3285万円を見事GET!?
海老蔵、競馬で3285万円を見事GET!?
歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日の公式ブログで、競馬で3285万円を当てたと主張し、コメント欄には祝福コメントと、エープリルフールを疑うコメントが集まっている。

海老蔵は「うげーーースゲーーの当たったーー、中山1レース」とのタイトルで、「間違えて、3連単500円買おうと思ってたら、手がつべって50000円も しかし、きた…っていくらよ…まじか?!やばっ 金持ちになってしまった 朝の珍事っす、神様ありがとう」と投稿。

中山競馬場の1レース「サラ系3歳牝[指定]未勝利」の3連単は657倍で、馬券を5万円分買っていた場合、払戻金は3285万円と超高額になる。

もっとも、この日はエープリルフールだけに、コメント欄には祝福コメントの他に、「今日は4月のお1日 まんまと…にゃははですね」「エイプリルフールだから嘘かな?」といった、エープリルフールのネタとみているコメントも続々と書き込まれている。

なお、海老蔵はその3本後に「ってか、今日四月一日のエイプリルフールなんですね!?今知った」と投稿している。

【日時】2017年04月01日
【ソース】デイリースポーツ



(出典 upload.wikimedia.org)





#60 [匿名さん] :2017/04/02 01:14

>>0
腹立つ顔してんな


#90 [匿名さん] :2017/04/02 01:26

>>0 あり得ない
今にバチが当たるよ 頭大丈夫???


#1 [匿名さん] :2017/04/02 00:46

表面上の
いい旦那アピールに
そろそろ疲れてきたか

離婚したら??


#17 [匿名さん] :2017/04/02 00:52

>>1
ステージ4の妻と離婚できるか普通❓あと半年我慢すれぱ天国モードに突入だぞ❗


#44 [匿名さん] :2017/04/02 01:06

ネットで買ったことある人ならわかると思うがいくら賭けるか入力後、最後に合計金額入力するから手がすべってそんな間違いは起きない


#61 [匿名さん] :2017/04/02 01:15

>>44
貧乏人はこれだから👇👇👇フェラーリ飽きたからやるぞ(笑)


#65 [匿名さん] :2017/04/02 01:18

>>61
まじっすか355がいいw
うるさいやつw


#46 [匿名さん] :2017/04/02 01:07

この亭主サイテーー


#57 [匿名さん] :2017/04/02 01:13

>>46
まあ外国人だから仕方無いよ!


#55 [匿名さん] :2017/04/02 01:13

手がすべって五万とか大嘘

普段から、、一点五万単位の勝負しているはず

徳光和夫と同じ

だから、儲け以上に、相当な散財


#62 [匿名さん] :2017/04/02 01:15

>>55のレス、>>38さんがすでに書いてたな。競馬を知ってる者からすれば、海老蔵の嘘なんかすぐにバレる


#67 [匿名さん] :2017/04/02 01:18

外に女を作って子供もうけてるし、嫁への裏切りなんて平気だもん


#87 [匿名さん] :2017/04/02 01:25

>>67
麻央ガン後にすか?


#92 [匿名さん] :2017/04/02 01:27

>>87
前でも後でも女からしたらおんなじよ〜


#73 [匿名さん] :2017/04/02 01:20

歌舞伎の存続に税金を使うな!

ナマポがかわいく見える(笑)


#82 [匿名さん] :2017/04/02 01:24

>>73
なんぼ使われてんの?


#81 [匿名さん] :2017/04/02 01:24

阿呆だから、この儲けもすぐに溶かすぞ

軍資金ができても、みるみる溶けていくから、嫁の看病より競馬に血マナコだろな


#86 [匿名さん] :2017/04/02 01:25

>>81
既にちょー赤字ですから(笑)