ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    2017年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【音楽】一青窈が第2子を妊娠 武部聡志氏60歳記念ライブで明らかに



    (出典 book.asahi.com)





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 05:04:52.30 ID:CAP_USER9.net

     音楽プロデューサーの武部聡志氏(60)の60歳記念ライブが27日、東京国際フォーラムで行われ、松任谷由実(63)や一青窈(40)斉藤由貴(50)ら15組が参加した。

     一青は武部氏プロデュースのヒット曲「もらい泣き」と「ハナミズキ」を披露。ふっくらとしたおなかで登場し、第2子を妊娠していることが司会の谷村新司(68)から明かされた。オープニングを飾った斉藤は武部氏が編曲したヒット曲「卒業」を披露した。

    スポニチアネックス 2/28(火) 4:55配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000147-spnannex-ent


    【【音楽】一青窈が第2子を妊娠 武部聡志氏60歳記念ライブで明らかに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】たんぽぽ川村 スタッフから別れ際にキス 「一瞬でも女として見られた」と満足



    (出典 rr.img.naver.jp)





    1 fallen leaf ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 18:29:43.63 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(37)が28日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、アダルトグッズメーカー「TENGA」の松本光一社長と昨年末に破局後、とあるスタッフの男性から別れ際にキスをされたことを明かした。しかし、その後の展開は特になく、「一瞬でも女として見られた」との満足感で十分という切ない乙女心をのぞかせた。
     川村は同社長と破局後の心境として、「かわいい子は歩いてるだけで恋が転がってるけど、*は何にもないから」と嘆いた。しかし、共演者から恋愛がらみで最近あったことを聞かれると一気に興奮モードに。
     「10年くらいお世話になってるスタッフさんと2人で飲みにいかせていただいた」と話し始め、深夜3時ごろに「お疲れさまです」と別れのあいさつをし、タクシーに乗り際に「チュってされたの!」と両目を見開いて明かした。共演者が「わあああっ!」と盛り上がり、川村は「うわードラマみたーい!」と思ったという。びっくりしたものの川村は何にもなかったようにタクシーに乗った。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/28/0009955775.shtml

    画像

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】たんぽぽ川村 スタッフから別れ際にキス 「一瞬でも女として見られた」と満足】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】「(被告は)ファンではなくストーカー」…小金井ストーカー判決 懲役14年6月 東京地裁立川支部



    (出典 i2.wp.com)





    1 忍次郎 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 15:09:30.46 ID:CAP_USER9.net

     東京都小金井市で昨年5月、芸能活動をしていた大学生の冨田真由さん(21)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、
    殺人未遂罪などに問われた群馬県伊勢崎市、無職、岩埼(いわざき)友宏被告(28)に対する裁判員裁判で、
    東京地裁立川支部(阿部浩巳裁判長)は28日、懲役14年6月(求刑・懲役17年)を言い渡した。

     公判では被害者参加制度を利用した冨田さんが、法廷でついたて越しに意見陳述し、「(被告は)ファンではなくストーカー。
    大切に積み重ねた時間を奪われた。傷のない元の体を返してほしい。頭がおかしくなるぐらい悔しい」
    などと時折言葉を詰まらせながら訴えていた。

     冨田さんが「絶対同じことをする。野放しにしてはいけない」と厳しい処罰を求めたところ、
    被告が「じゃあ*よ」と大声でさえぎる場面もあった。冨田さんは「思い通りにならないと*うとする。恨んで*に来る」
    と涙声で陳述を続けたが、被告は「*わけないだろう」と叫んで退廷を命じられた。

     岩埼被告は22日の被告人質問で、冨田さんを刺した後、「生きたいの、生きたくないの」と問いかけ、
    「『生きたい』と答えたように思ったので助けたいと思い、119番をした」と述べていた。

     事件の約1週間前にナイフを購入したことについては「(冨田さんに)直接会って話せるか分からないので、
    (自分が)逃げ出さないように、精神的な支えとしてお守り代わりに買った」と主張し、事件の計画性を否定。
    冨田さんを刺した理由については「なぜかは分からない。拒絶の態度を取られて、絶望や悲しみ、怒りを感じた」としていた。

     検察側は論告で「一定の計画性があり殺意も強固。類例のない悪質性、反社会性がある」と指摘していた。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ニュース|毎日新聞 2/28(火) 14:47配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000061-mai-soci


    【【芸能】「(被告は)ファンではなくストーカー」…小金井ストーカー判決 懲役14年6月 東京地裁立川支部】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【アニメ】「キャプテン翼」ついに舞台化が決定



    (出典 pds.exblog.jp)



    ナリナリドットコム

    連載開始から30年超、名作マンガ「キャプテン翼」(作:高橋陽一)が、ついに舞台化されることがわかった。最新のVRテクノロジーを駆使し、身体への衝撃を実際に感じられる舞台になるという。

    舞台のタイトルは「超体感ステージ『キャプテン翼』」。マンガでおなじみの神技が連発するシーンは、ダンスやマーシャルアーツ、イリュージョン、デジタルと身体能力を掛け合わせ、ダイナミックに描き出して行く。

    総合演出は、演出家・振付家・ダンスパフォーマーとして世界で活躍しているEBIKEN(蛯名健一)が担当。脚本・演出アドバイザーとして、同じく世界的ダンスパフォーマンスグループ・enraメンバーの加世田剛が参加する。

    最新のデジタル技術については、詳細は後日発表される予定だが、「五感で楽しめる舞台」になるとのことだ。

    公演日程は2017年8月18日〜9月3日、全23回予定。会場はZepp ブルーシアター六本木。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【アニメ】「キャプテン翼」ついに舞台化が決定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】おかもとまり、待機児童問題で苦境「相当ショック」



    (出典 image.news.livedoor.com)





    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 15:10:18.11 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ 2/28(火) 13:46配信

     タレントのおかもとまり(27)が、待機児童問題に直面し、苦しい心境を明かした。

     おかもとは15年8月に第1子となる男児を出産。昨年から子どもを預ける保育園を探しているが、
    16日のブログで「昨年、全落ちした保育園。今年は、、、、保留」との通知を受け取ったことを報告し、
    「今年こそは、同じ年の友達たくさん出来るかなと思っていましたが。ばあばにも負担かけられないし、
    やっぱり打ち合わせや仕事現場でも歩きたくなる年頃だし。待機児童って言葉が身に沁みます。苦笑」と
    苦しい状況をつづっていた。

     28日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、「本当に相当ショックで。2年連続だったんですよ」
    と語ったおかもと。1年目は申込みの際に、職業欄に芸能活動のみを記載したことで「これがちょっと悪かったのかな、
    不定期の仕事だから」と反省し、今回は自ら起業した仕事についても記載して臨んだという。育児のかたわらで
    ビジネスと芸能活動を並行して行っており、さらに夫とも共働きであるという状況ながら、落ちたという
    事実に落胆した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785359-nksports-ent


    【【芸能】おかもとまり、待機児童問題で苦境「相当ショック」】の続きを読む

    このページのトップヘ