ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    2017年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】鈴木紗理奈 自称「石原さとみ越え」の盛り過ぎアプリ写真公開



    (出典 i0.wp.com)





    1 忍次郎 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 10:00:14.60 ID:CAP_USER9.net

     タレントで歌手の鈴木紗理奈(39)が自身のInstagramで、
    自称・“石原さとみ越え”の自撮り写真を公開し話題になっている。

    鈴木は、

    「盛りすぎにしてくれるsnowで
    これ、まさかのさとみ越え~(石原さとみちゃんごめん)
    とかいうて盛り上がるの巻 笑」

    とコメントし、カメラアプリ・Snowで自撮りした写真を公開。

    鈴木の周辺では「さとみ越えしてる?」と、石原さとみを基準にすることが流行っているようで、

    「さとみ越えしてる?
    はうちらのいつもの合言葉笑
    (再度、石原さとみちゃんごめん。)
    (あったことないけど笑)」

    とお茶目にコメントした。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2017/2/27 13:46 アメーバニュース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170227-97801125-amebanews

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【芸能】鈴木紗理奈 自称「石原さとみ越え」の盛り過ぎアプリ写真公開】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【森友学園】大阪府、学園からの要望を受け私立小設置認可基準を緩和していた



    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)





    1 幸・災・楽・禍 ★ :2017/02/28(火) 08:57:53.51 ID:CAP_USER9.net

     小学校建設のため大阪市の学校法人「森友学園」に売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、府が2012年、学園側の要望を受けて私立小学校設置認可基準を緩和していたことが、27日分かった。
    幼稚園しか設置していない学校法人が、小学校の開設に借入金を充てることを容認する内容。基準の緩和後、小学校認可の申請は森友学園の1件だけだが、現在も財務面での不安を解消できない異例の展開をたどっている。

     府は、森友学園が借入金を学校開設に充てているかは明らかにしていないが、14年12月に開かれた府私立学校審議会の議事録によると、学園の財務状況について委員から「借り入れが今持っているものよりオーバーしている」と指摘されていた。
    また、今月22日にあった私学審の臨時会では、入学希望者が定員の半数程度にとどまっていることが報告され、学園の財務状況を懸念する声が出た。

     府私学課によると、森友学園の籠池泰典理事長が11年ごろ、小学校や中学校などを設置済みの学校法人にしか借入金による小学校設置が認められていないことを問題視し、府に見直しを要望した。
    府は12年1月に府民から意見を募集し、同4月1日に基準を改正。幼稚園のみを設置していた同学園は14年10月、府に小学校設置認可を申請した。

     従来の基準は、小規模な幼稚園しか設置していない学校法人は資金繰りに問題が生じる可能性が比較的高いとして設けられていた。
    私学課は「同様の要件を設けている都道府県がほとんどなく、合理的でないと判断した」と説明。森友学園の他に同様の要望はなかった。

     教育の規制緩和を進めていた府側の意向と一致した形となったが、松井一郎知事は25日、自身のツイッターで「新規参入を促し競争による質向上を目指して高いハードルを他府県並みに引き下げたまでだ」と説明した。
    また、取材に対し、籠池理事長と「会ったことはない」と話している。【青木純】

    http://mainichi.jp/articles/20170228/k00/00m/040/108000c


    【【森友学園】大阪府、学園からの要望を受け私立小設置認可基準を緩和していた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【テレビ】月9史上初の5%台! 「突然ですが、明日結婚します」 3週連続ワースト更新



    (出典 dorama9.com)





    1 動物園φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 09:50:35.48 ID:CAP_USER9.net

    スポニチアネックス 2/28(火) 9:46配信

    「突然ですが、明日結婚します」月9史上初の5%台 3週連続ワースト更新

    フジテレビ本社

     フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)の第6話が27日に放送され、平均視聴率は5・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

     第4話(13日)6・6%、、第5話(20日)6・2%と、昨年4月クール「ラヴソング」の6・8%(第6話=5月5月16日、第7話=5月23日)を下回り、2週連続で月9史上最低を更新していたが、今回も、さらに1・2ポイント下落。初の5%台となる月9ワースト記録となった。

     初回=8・5%から第2話=6・9%と急落。第3話=7・6%と持ち直したが、以降は下降線。テレビ視聴のスタイルの変化もあり、若年層を狙った作品はリアルタイムの世帯視聴率に反映されにくくなっていることもあり、数々の名作・ヒット作を生み出した看板枠ながら昨年から苦戦を続けている。

     原作は月刊コミック誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の同名漫画。専業主婦になりたい女=OLの高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない男=イケメン人気アナウンサーの名波竜(flumpool山村隆太)が繰り広げるラ*トーリー。脚本は山室有紀子氏、倉光泰子氏。演出は並木道子氏、石井祐介氏。プロデュースは後藤博幸氏、大木綾子氏。


    【【テレビ】月9史上初の5%台! 「突然ですが、明日結婚します」 3週連続ワースト更新】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」



    (出典 static.nikkan-gendai.com)





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 05:00:05.58 ID:CAP_USER9.net

    女優の高橋ひとみが26日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、新婚生活の夜の営みについて、あまりの激しさで近所からクレームを受けたことを明かした。

     「向こうが50になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ。新婚だから。マンションの下の階の人からクレームがきた」と告白。

     管理人から苦情を受けた夫は、「うちだって新婚なんですよ」と開き直ったというが、高橋は夫のその態度に「わぁ、素敵と思った」と振り返っていた。


    (出典 daily.c.yimg.jp)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/26/0009949340.shtml

    ★1が立った日時:2017/02/27(月) 00:24:10.59

    前スレ
    【芸能】高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488122650/


    【【芸能】高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】西内まりや「意味不明ツイート」に、有吉も驚愕!?



    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)



     女優でモデルの西内まりや(23)が、2月20日に自身のツイッターアカウントで行ったファンへのコメント返信が話題となった。

     この日、西内が出演しているドラマのタイトル『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)にちなみ、西内は「突然ですが… 今日の放送終わりにリプ返します!」とツイート。同日に放送された第5話終了後から、宣言通りファンからの質問に答えていった。共演者であるflumpoolの山村隆太(32)からは、ドラマの役柄である“名波竜”になりきって「恋のライバルがしつこいんですがどうすればいいですか」という質問が寄せられ、西内は「その子だけを大切にしてあげて下さい」と返答した。

     粋なコメントでドラマファンを喜ばせた西内だったが、その他のファンとのやりとりでは、不思議な返答を連発。「こんばんは」というツイートに「こんばんは」とだけ返し、「最近すぐ眠くなるんですけどなんでですかね?」という質問には「何なんですかね。。」とコメント。また、「山村(隆太)さんの声どうしてあんなにいい声なんですかね。」という質問にも同じく「何なんですかね。」と返答し、「今なにしてますかー?」という質問には「えっ 教えられない…」とツイートした。

     西内のこうしたやりとりはツイッターで拡散され、あまりにもそっけない返答に疑問を抱く人が続出。お笑いタレントの有吉弘行(42)からも「なぜそれを選び なぜそんな答えをした。。。」と、ツッコミのツイートが寄せられた。そんな有吉に対しても、西内は「特に理由はありません」とひと言だけ返している。

    「タレントとファンがツイッターでやりとりをすることは珍しくはありません。しかし今回の西内は、“リプを返す”と宣言したわりに、内容のないあっさりした返答ばかりで、ファンはがっかりしてしまったようですね。現在放送中の『明日婚』は、月9ドラマの史上最低視聴率を更新中です。今回は話題作りの一環だったのでしょうが、逆効果だったかもしれません」(芸能誌ライター)

     有吉弘行は、西内まりやからの返信の後、「そうだよね。理由なんてないよね。そうだよね。」とつぶやいている。思わぬ反響を呼んでしまった西内のツイートだが、これに懲りず、またファンと交流してほしいものだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】西内まりや「意味不明ツイート」に、有吉も驚愕!?】の続きを読む

    このページのトップヘ