ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    2017年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【睡眠&疲労】同じ睡眠時間でも疲労回復する人としない人には違いがあった



    【【睡眠&疲労】同じ睡眠時間でも疲労回復する人としない人には違いがあった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【東京】小4女児(10)に教室で「裸芸」強要、担任(29)を逮捕 服を脱いで股間をお盆で隠す芸人の真似をさせビデオ撮影



    (出典 shiduki0803.up.seesaa.net)





    1 経理の智子 ★ :2017/03/31(金) 17:31:44.64 ID:CAP_USER9.net

    教室内で教え子の小学4年の女子生徒(10)の服を脱がせたとして、警視庁小松川署は強制わいせつ容疑で、東京都江戸川区立小教諭、佐々木一幾容疑者(29)=大田区中央=を逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は28日正午ごろ、教室で担任を受け持つクラスの女児のズボンと下着を脱がせたとしている。

    捜査関係者によると佐々木容疑者は、股間をお盆で隠す裸芸が人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねを女児にさせ、ビデオで撮影したという。

    小松川署などによると、女児は佐々木容疑者が担任をしているクラスの児童。当日は春休みだったが女児は補習のために登校していた。補習後、佐々木容疑者に教室に残るように言われて、他の児童が帰宅し2人きりだったという。 

    女児が母親に被害を訴えて発覚した。区教育委員会は「逮捕される事案を起こしたことは許されないことで大変遺憾」とコメントした。

    http://www.sankei.com/affairs/news/170331/afr1703310028-n1.html


    【【東京】小4女児(10)に教室で「裸芸」強要、担任(29)を逮捕 服を脱いで股間をお盆で隠す芸人の真似をさせビデオ撮影】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【まとめ】誰でも絶対にあるある!!! セックスあるある



    (出典 u-rennai.jp)



    【【まとめ】誰でも絶対にあるある!!! セックスあるある】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【ネタ】社会人の飲み会トークの鉄板5選! 盛り上がるのはどんな話題?



    マイナビ学生の窓口

    社会人になったら、やっぱり参加しないといけないのが飲み会。会社の飲み会は上司もいたりして大学の飲み会とは勝手が違います。でも、いったいどんなことを話せばいいのかわからない人も多いでしょう。今回は、そんな飲み会での鉄板トークをまとめてみました。


    【さとり世代度診断】あなたのさとり度はどれくらい?

    「社会人の飲み会トークの鉄板といえばこれだ」と思う話題は何ですか?

    ●悪口

    ・会社では言えないことがいえるから盛り上がる(男性/32歳/運輸・倉庫)
    ・同僚や上司の話になったときに、必ず誰かが言い始めるから(男性/32歳/その他)
    ・部下はみんな同じような不満を持っているから(男性/50歳以上/食品・飲料)
    ・盛り上がることは確か(女性/36歳/学校・教育関連)

    ●会社の相談

    ・社員の動向について興味のない人はいない(男性/38歳/自動車関連)
    ・悩みを聞いてほしいから(女性/21歳/その他)
    ・自虐ネタはウケるから(男性/38歳/小売店)
    ・成果の挙げ方について意見を出し合う(男性/38歳/金融・証券)

    ●恋バナ

    ・人の恋バナは誰も傷つかなくていい(男性/23歳/団体・公益法人・官公庁)
    ・年齢が上がるほどその話になりやすい(男性/33歳/金属・鉄鋼・化学)
    ・恋愛話は盛り上がるから(男性/33歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
    ・恋愛話は誰でも食いつきそう(女性/38歳/食品・飲料)

    ●どうでもいい話


    ・飲み会には参加したくないが、参加した場合は当たり障りのない話でかわして、先においとますることにしているから。もっとも、基本的に飲み会には参加しないことにしており、誘われても断っているので、今では誘われることはなくなった(男性/50歳以上/その他)
    ・話なんかなんでもいい(男性/41歳/その他)

    ●その他

    ・給食の話。だれでも給食は食べているから(男性/36歳/学校・教育関連)
    ・学生時代の失敗談。そんなに知らない人でも話に笑ってくれるから(女性/41歳/情報・IT)
    ・うんちく。日本酒の種類や銘柄について詳しく披露する(男性/50歳以上/その他)
    ・家族の話。みんな和気あいあいの職場でいろいろな話ができる環境だった(女性/44歳/アパレル・繊維)

    とにかく、放っておいてもみんなで話が盛り上がるような共通の話題を選んでおけばいいということですね。わかりやすいです。

    いかがだったでしょうか。もし飲み会で話すことに困っても、このようなトークを始めればきっと滑り知らずです。上司や同僚とたくさん実のある話が出来るといいですね! 楽しい飲み会が過ごせますように。

    文・学生の窓口編集部

    マイナビ学生の窓口調べ
    調査期間:2017年1月
    調査人数:社会人男女199人



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ネタ】社会人の飲み会トークの鉄板5選! 盛り上がるのはどんな話題?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【値上げ】大手電力10社 5月から電気料金を大幅値上げ



    (出典 www.hidex.co.jp)


    *画像なので選択する事は出来ません。



    1 的井 圭一 ★ :2017/03/31(金) 08:01:23.80 ID:CAP_USER9.net BE:511393199-PLT(15100)



    太陽光など再生可能エネルギーの普及を促す制度の負担金が増えることなどから、大手電力10社は、ことし5月から電気料金を大幅に値上げすることになりました。
    これは電力各社が30日に発表したもので、電気の使用量が平均的な家庭の値上げ幅は、前の月に比べて、北海道電力が166円、東北電力が179円、東京電力が192円、
    中部電力が179円、北陸電力が153円、関西電力が190円、中国電力が182円、四国電力が169円、九州電力が160円、沖縄電力が213円となっています。

    このうち、東京電力では平均的な使用量の家庭で、1か月当たりの電気料金がおよそ6400円から5月には6600円に上がることになります。

    これは太陽光などの再生可能エネルギーによる電力を買い取る制度に基づいて、電力会社が買い取り費用を電気料金に上乗せしている負担金が増えるためで、
    火力発電所の燃料になるLNG=液化天然ガスの価格が上がっていることも影響しています。

    大手電力10社が値上げするのは4か月連続で、平均的な家庭の電気料金の値上げ幅がそろって100円を超えるのは3年ぶりとなります。

    一方、大手都市ガス4社もLNG価格の上昇を受けて、そろって5月の料金を値上げします。

    平均的な家庭の値上げ幅は、東京ガスが62円、大阪ガスが56円、名古屋市の東邦ガスが57円、福岡市の西部ガスが44円となっています。

    大手都市ガス4社の値上げは7か月連続となり、家計の光熱費の負担がさらに増えることになりそうです。

    NHKニュース 3月30日 17時13分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170330/k10010930891000.html


    【【値上げ】大手電力10社 5月から電気料金を大幅値上げ】の続きを読む

    このページのトップヘ