ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    2017年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【画像】『今井メロ』について画像をまとめてみた


    緑夢 “原点”スノボで再び世界へ「運命的」平昌パラで日本初代表 - スポーツニッポン
    平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピック(18年3月9〜18日)は9日で開幕まであと1年となった。スノーボードでトリノ五輪に出場した成田童夢と今井メロの弟、成田緑夢(ぐりむ、23=近畿医療専門学校)はパラ・スノーボードでメダルが期待されている。4年前の練習中の事故で、 ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 i0.wp.com)



    【【画像】『今井メロ』について画像をまとめてみた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【超速報】【需要】 今井メロがMUTEKIでAVデビューキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!



    (出典 img.eiga.k-img.com)





    1 ニールキック(静岡県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/31(金) 10:47:21.40 ID:RCZ7czz70.net BE:273822876-PLT(12000)?PLT(12000)



    (出典 pics.dmm.co.jp)


    【【超速報】【需要】 今井メロがMUTEKIでAVデビューキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】渡辺直美、生放送番組を欠席 心配の声広がる



    (出典 pbs.twimg.com)





    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/30(木) 19:36:59.24 ID:CAP_USER9.net

    【渡辺直美/モデルプレス=3月30日】
    お笑いタレントの渡辺直美が30日、出演予定だった日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月?金曜11:55?13:55)を体調不良により欠席。
    心配の声が広がっている。

    ◆渡辺直美「ヒルナンデス!」を急きょ欠席

    番組冒頭、同局の水卜麻美アナウンサーが、「今日のゲスト、渡辺直美さんに来ていただく予定だったんですが、
    体調不良ということで急きょ来られなくなってしまいました」と説明し、「どうぞお大事になさってください」と呼びかけた。

    司会のウッチャンナンチャン・南原清隆は、「でも、直美ちゃんがいなくても麻美ちゃんいるから。シルエットそう変わらないからね」と
    水卜アナの“ぽっちゃりキャラ”をイジると、スタジオは笑いに包まれ、水卜アナも「代わりになれますかね。直美さんの分まで頑張ります!」と笑顔で意気込んでいた。

    ◆心配の声広がる

    渡辺は連日バラエティ番組やイベントなどに出演。25日に開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」では、TGC初のフライング演出を披露し話題を集めていた。

    視聴者からは「直美ちゃん大丈夫かな」「楽しみにしてたのに残念」「いつも元気だから心配。早く戻ってきて」など心配の声や渡辺を気遣う声が上がっている。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/mod_170330_4388963615.html
    モデルプレス3月30日(木)13時49分


    【【芸能】渡辺直美、生放送番組を欠席 心配の声広がる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】小籔千豊が新幹線で怒られボヤキ「人それぞれすぎてわからんよ」★2



    (出典 up.gc-img.net)





    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 00:18:09.43 ID:CAP_USER9.net

    30日、小籔千豊が自身のTwitterアカウント上で、新幹線の座席についてぼやいた。

    小藪は新幹線に乗り、座席のリクライニングを最大限まで倒したという。するとどうやら後ろの人からと怒られたとのこと。「マックス倒したらダメなんすか?」と尋ねたところ「やりすぎでしょ!」と怒られたという小藪。「怖くてどこまで倒してよいかわからない」とぼやいている。

    このトラブルにあたって小藪は「倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか」「倒せるけど怒られるグレー角度を存在させないで」とお願い。「倒してよい角度おせーて?」とファンに呼びかけていた。

    新幹線のリクライニングを倒してもいい角度までしか倒れない椅子にしていただけないでしょうか マックス倒したら怒られました 怖くてどこまで倒してよいかわからないよ 倒せるけど怒られるグレー角度を存在させないで 基準ちょうだい マックス倒していいと思ってた

    倒してよい角度おせーて?
    ? 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo) 2017年3月30日その後のツイートでもこの「リクライニングシート問題」について、
    JRに「規定はないんかな」「どう思ってるんやろ」と質問を投げかける。JRが倒してもいい角度を断言してくれたら「揉めへん」「お互いストレスない」と嘆いた。
    そして倒してもいい角度について、自分は「マックス」だと思っているのだが、「ちゃうんかなっっ?」と疑問を呈していた。

    リクライニングシート問題

    JRとか規定はないんかな

    怒る角度はどこかは

    人それぞれすぎてわからんよ

    JRはどう思ってるんやろ

    そこハッキリ断言してほしいな

    なら揉めへんのに

    お互いストレスないよね

    俺はマックス倒してよいに一票なんやけど

    ちゃうんかなっっ?
    ? 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo) 2017年3月30日

    リクライニングシート問題

    JRとか規定はないんかな

    怒る角度はどこかは

    人それぞれすぎてわからんよ

    JRはどう思ってるんやろ

    そこハッキリ断言してほしいな

    なら揉めへんのに

    お互いストレスないよね

    俺はマックス倒してよいに一票なんやけど

    ちゃうんかなっっ?
    ? 小籔千豊(吉本新喜劇) (@koyabukazutoyo) 2017年3月30日

    http://news.livedoor.com/article/detail/12868368/
    2017年3月30日 15時6分 トピックニュース

    ★1 2017/03/30 19:54:12
    前スレ
    【芸能】小籔千豊が新幹線で怒られボヤキ「人それぞれすぎてわからんよ」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490871252/


    【【芸能】小籔千豊が新幹線で怒られボヤキ「人それぞれすぎてわからんよ」★2】の続きを読む

    このページのトップヘ