ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    2017年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i2.wp.com)





    1 ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 16:33:21.03 ID:CAP_USER.net

    2017年6月27日、韓国・マニアリポートは、韓国ゴルフ界の「セクシークイーン」と呼ばれ日本で大人気のアン・シネ(26)が、26日発売の日本の週刊誌でグラビアに初挑戦したことを伝えた。

    今回のグラビアはベテラン写真家・野村誠一氏によりソウル市内の高級ホテルで撮影されたもの。

    「バルマン」のドレスや「クリスチャン・ル*ン」の靴を身に着け撮影に臨んだアン・シネは、「ゴルフ場の私とは違うナチュラルなメークに挑戦した。女性なら誰しもきれいな靴や服を身に着けて、撮影してもらうのはうれしいこと」とコメント、

    ファッションについて「プロになってからファッションに小さなこだわりを持っている。それは人前で同じ服を着ないことだ」と明らかにしたという。

    アン・シネは、今回のグラビア撮影現場の写真を今月初めに自身のインスタグラムに掲載し、「芸能人ごっこをしているわけではありません。芸能人をやってみたいわけでもありません。私はこのスポーツが大好きです。私が愛するスポーツを伝えようとやっていることです。誤解しないでください」と胸の内をつづっていた。

    また、25日に終了した日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアー・アースモンダミンカップを日本デビュー以来最高となる16位タイで終了、その後のインタビューでは、容姿やファッションに日本メディアの関心が集中することについて「ファッションでアピールするために日本に来たわけではない」と明らかにしていた。

    一方、韓国では昨年、男性誌「MAXIM」韓国版の表紙モデルを飾っており、当時は「今回のグラビアを通じてゴルフに興味を持つ人がもっと増えたらうれしい」と撮影理由を明らかにしていた。

    アン・シネが日本ツアーに初参戦した5月、韓国のネットユーザーからは彼女への応援コメントも少なくなかったが、その後、「日本で容姿やファッションばかりが注目されている」と報じられたこともあり、応援の声は影を潜めてしまったようだ。

    今回の記事には、

    「どこが芸能人ごっこと違うの?」
    「最高成績が16位…。写真を撮る暇があったら練習すべき」
    「どうせゴルフは片手間程度だもんね」
    「転職した方がいいんじゃない?」
    「君の他にもゴルフを広めてくれる人は多い」

    と厳しいコメントが数多く寄せられた。

    中には、「日本の雑誌からグラビアを提案されたということは、日本のスポーツ界で亜流、もしくは引退した選手扱いということ。事務所もオファーを断ることだってできたはず。ということは、事務所側もプロとしての価値がないから芸能商品の道に進むべきと判断したのだろう」と細かい分析コメントもあり、

    「これ以上韓国に恥をかかせないで!」と強く願うユーザーもみられた。

    http://www.recordchina.co.jp/b182567-s0-c50.html

    参考

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 static.pinky-media.jp)


    (出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 locoloconews.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    【【ゴルフ】日本でセクシーグラビアに初挑戦したアン・シネ、韓国からは“芸能人ごっこ”に厳しい声=「韓国に恥をかかせないで!」[6/27]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i2.wp.com)



    1 muffin ★ :2017/06/27(火) 17:14:41.14 ID:CAP_USER9

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/blnews_170627_6309005653.html
    BIGLOBEニュース編集部 6月27日(火)15時22分


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    集英社は、週刊少年ジャンプ50周年を記念した「復刻版 週刊少年ジャンプ」を2冊パックで7月15日から3ヶ月連続で発売する。価格は1パック税別833円となる。

    「復刻版 週刊少年ジャンプ」は、記念や記録、記憶に残った過去のジャンプの内容をそのままに復刻するもの。
    第1弾となる「復刻版 週刊少年ジャンプ パック 1」では、「創刊号」(1968年1号)と発行部数653万部を記録した「最大発行部数号」(1995年新年3・4合併号)がセットになる。

    「創刊号」には、「ワイルド7」の作者・望月三起也の「ドル野郎」や、楳図かずおのジャンプ初掲載漫画で時代劇ホラーの「手」、赤塚不二夫のドタバタギャグ漫画「大あばれアパッチ君」などが掲載。
    さらに、後に一大ブームを巻き起こす永井豪の「ハレンチ学園」の読切版など、漫画好き垂涎のラインナップとなっている。
    「最大発行部数号」には、全編フルカラーの「SLAM DUNK」や超ロングポスターがついている「DRAGONBALL」、さらに「ダイの大冒険」や「キャプテン翼」などレジェンド級の作品の数々が掲載されている。

    <創刊号 掲載作品>
    『くじら大吾』 梅本さちお
    『地獄剣』 高野よしてる
    『ハレンチ学園』 永井 豪
    『フラッシュ・ゴードン』 ダン・バリー

    <最大発行部数号 掲載作品>
    『DRAGON BALL』超ロングポスター
    『SLAM DUNK』 井上雄彦(オールカラー)
    特別読切 『SHADOW LADY』 桂 正和
    『MIND ASSASSIN』 かずはじめ
    『DRAGON BALL』 鳥山 明
    『みどりのマキバオー』 つの丸
    『とっても!ラッキーマン』 ガモウひろし
    『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』 和月伸宏
    『ボンボン坂高校演劇部』 高橋ゆたか
    特別読切 『NANPO U DEN』 梅澤春人
    『地獄先生ぬ~べ~』 真倉 翔・岡野 剛
    『ジョジョの奇妙な冒険』 荒木飛呂彦
    『キャプテン翼<ワールドユース編>』 高橋陽一
    『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 秋本 治
    『新ジャングルの王者ターちゃん?』 徳弘正也
    『DRAGON QUEST ダイの大冒険』 三条 陸・稲田浩司・堀井雄二
    『影武者 徳川家康』 隆慶一郎・原 哲夫
    『NINK?-忍空ー SECOND STAGE』 桐山光侍
    『RASH!!』 北条 司
    『ろくでなし BLUES 』森田まさのり
    『BOY-ボーイ‐』 梅澤春人
    『BAKUDAN』 宮下あきら
    『王様はロバ~はったり帝国の逆襲~』

    (続きはソースをご覧下さい)


    【【書籍】伝説の作品がそのまま甦る「復刻版 週刊少年ジャンプ」始動 第1弾は創刊号と最大発行部数号の2冊セット】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.cinra.net)



    1 Egg ★ :2017/06/27(火) 15:29:38.96 ID:CAP_USER9

    「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、私と交際を続けていたんです。もちろんその間、何度も*を求められました。
    そして彼女に私の存在がバレると、一方的に別れを告げてきたんです」

    涙ながらにそう語るのは、都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。
    彼女がいう「彼」とは、ブラジル人の父を持つハーフ芸人で、その個性的な風貌でドラマや映画などでも活躍する、お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(34)のことである。

    「彼との出会いは去年の7月。友人との飲み会で知り合いました。その後、何度か2人で会ううちに男女の仲になったのですが、
    最初のころ彼は『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから』と言ってくれていたんです。

    しかも『タイプだし、体つきも性格も好き』とか、友人に紹介するときも『大事にしてるコだから』などと言ってくれていたので、私もどんどん彼に惹かれていきました」

    芸人としてはまだ若手の植野の懐ろ事情を彼女なりに考慮して、「お金がかかる外で会うよりも、私の家に呼んで手料理を振る舞ってあげていた」と、けなげに尽くしていたA子さん。

    だが、出会って半年ほどが過ぎたころから、彼の言動がよそよそしくなったという。そして今年春先、見知らぬ女性からの電話が事件の発端だった。

    「見覚えのない着信でした。電話に出ると、『いま隣に彼がいるから代わる』と言われ、続けて出たのが彼だったんです。
    彼は『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん』と言って電話を切ったんです」

    本命彼女に存在がバレた途端、別れを切り出されたA子さん。その後、真実を問い質そうと何度もメールをしたが、誠意ある回答は得られなかった。
    彼女の話を聞く限り、不誠実といわれても仕方のない植野だが、彼の真意を聞くべく、本人を都内で直撃した。

    ーーA子さんは植野さんに弄ばれたと言っていますが?

    「本命の彼女がいたのに、『彼女はいない』と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い。
    仲よくしていたのも確かで、家に何度も呼んだし、彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。僕なりに大切にしていたつもりだったんですが……」

    現在A子さんは、精神的ショックを受けたことで不眠症になり、トラブルが原因なのか適応障害と診断され、病院通いを余儀なくされているという。

    「彼は結局、私のことをたんなる便利な女としか思っていなかったんです。自分本位で私を弄んだ彼のことが、どうしても許せないんです」

    (週刊FLASH 2017年7月11日号) 6/27(火) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00010001-flash-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】<井川遥似の36歳モデル系美女A子さん>「私を弄んだデニス植野を許せない!」「何度もSEXを求められました」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 imgcp.aacdn.jp)



    1 あずささん ★ :2017/06/26(月) 21:39:56.83 ID:CAP_USER9

    ソース/竜王戦中継サイト
    http://live.shogi.or.jp/ryuou/

    棋譜
    http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/30/ryuou201706260101.html

    前スレ
    【将棋】藤井四段が勝利!連勝記録を29に伸ばし新記録樹立!・・・第30期竜王戦決勝トーナメント
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1498479922/


    【【将棋】藤井四段が勝利!連勝記録を29に伸ばし新記録樹立!・・・第30期竜王戦決勝トーナメント★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.nikkansports.com)





    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 12:05:14.58 ID:CAP_USER9.net

    元Dream5の大原優乃(17)が今日26日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦し、Fカップボディーを披露する。

    「ようかい体操第一」などで人気の同グループは、昨年末活動終了。
    大原はファッション誌「LOVEberry」の専属モデルとして活躍中だ。
    今後はグラビアで表紙を飾ることを目標としており、モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”として「一目置いていただけるような存在になりたい」と話している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-01845970-nksports-ent

    「週刊プレイボーイ」28号 大原優乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.hochi.co.jp)


    (出典 cdn.wpb.shueisha.co.jp)

    「Dream5」

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元Dream5大原優乃(17)、初水着グラビアでFカップボディー披露 「ようかい体操」少女が成長】の続きを読む

    このページのトップヘ