【話題】“いつでもお尻を出せる”ジーンズに脚光



ナリナリドットコム

“いつでもお尻を露出できる”ジーンズが注目を浴びている。

先日、ひざを見せたくてしかたない人のために、ひざ部分が透明なジーンズが話題を呼んでいたが、今度はお尻を見せたくてしかたない人のために、お尻部分にファスナーをつけるたジーンズが登場した。

フランスのファッションブランド・VETEMENTSが発表したのは、いつでも、好きな時に、好きなだけお尻を見せることができるというジーンズ。リーバイスとコラボしたもので、すでにファッションショーなどでも注目。「イっちゃってる(Out-There)」「クレイジーなトレンド」と予想以上に好評を博しているという。

ネットでは「着る人を選ぶかもしれないけれど、これはいいと思う」「これはやばい。欲しい」「恥ずかしい…」「まったくもって愚かだ」「トイレの時、楽でいい」「見せるかどうかは自分次第でデザイン的にはかっこいいと思うけれど」「ある意味、ファッションの到達点だ」といった賛否両論が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)

いず

いず

阿部さんが悦びそうだ

極楽鳥

極楽鳥

普通のやつを前後逆に履いていけ

如月ダーク

如月ダーク

確かにこれはやばい、薄い本が厚くなりそうなアイテムや

hohe

hohe

嫌でも確かにウンコはしやすい、というか♂用はもとからチ○コ見せれるようになってるけども

fullbocco

fullbocco

ゲイ御用達になりそうだな、さすがフランスのブランド製。

ウニ君

ウニ君

さすが白豚文化

kurobou

kurobou

中国人御用達かな?

YouMeTowns

YouMeTowns

掌櫃パンか!掌櫃棒子では、やりたくなったときがやるときだから、公道や電車で直ぐやれるように股割れパンツしか履いていないからね!牛馬の野糞と一緒!

山縣果心

山縣果心

ケツに入れたタトゥーを見せたくて仕方ない人には朗報