NO.5481903
ズボンを履かず下半身丸出しの自転車男が出現 杉並区
ズボンを履かず下半身丸出しの自転車男が出現 杉並区
きょう(19日)昼過ぎ、東京・杉並区で下半身丸出しの男が自転車に乗って走っていくのを複数の通行人が目撃し、警察が公然わいせつ事件として男の行方を追っている。

警視庁荻窪警察署によると、19日午後0時50分ごろ、杉並区天沼1丁目界隈で、ズボンを履かずに男性器を露出した中年の男が、シルバーの自転車で走って逃げる姿を複数が目撃した。

目撃者によると、男は年齢が40〜50歳くらいで、身長は165〜170センチ、中肉で髪の毛はクセが強く、ピンクのTシャツだけしか着ていなかったという。

現場は、荻窪駅と阿佐ヶ谷駅の間の住宅街で、近くには日本大学付属の中学校・高等学校もあることから、警察がパトロールを強化するとともに、公然わいせつ事件として犯人を追っている。

【日時】2017年04月19日 14:54
【提供】ハザードラボ




#17 [匿名さん] :2017/04/19 15:19

>>0
「HENTAI」Tシャツにプリプリのお尻wこの画像センスあるなw


#23 [匿名さん] :2017/04/19 15:30

>>0
是非この画像コンビニ販売のレディースコミックの表紙に推してよ!
又は、本当にあった私への痴漢、とか(笑)


#33 [匿名さん] :2017/04/19 15:51

>>0
淡い色合いやめい!


#68 [匿名さん] :2017/04/19 17:36

>>0のTシャツ欲しいな


#25 [匿名さん] :2017/04/19 15:42

目撃者によると、男は真性包茎で、ちん長は16.5〜17.0センチ、中細で下の毛はクセが強く、ピンクのTシャツ背中には「HENTAI」とだけ書かれていたという。


#35 [匿名さん] :2017/04/19 15:53

>>25
ずいぶん立派な‼


#31 :投稿者により削除されました


#36 [匿名さん] :2017/04/19 15:54

>>31
今の世の中そういうシャレは通用しないよ。
近いうちに警察家にくるぞ


#38 :投稿者により削除されました


#43 [長谷川] :2017/04/19 15:59

>>38
世界の長谷川😆


#39 [匿名さん] :2017/04/19 15:57

なぜ 犯罪なのかわからない


#42 [匿名さん] :2017/04/19 15:58

>>39
公然猥褻共謀罪


#47 [匿名さん] :2017/04/19 16:06

いいTシャツだな、何処で売ってんだろ


#48 [匿名さん] :2017/04/19 16:11

>>47
自作品


#61 [匿名さん] :2017/04/19 17:11

道端でチンコ見せながら立ションしてる爺も通報した方がいい?


#74 [匿名さん] :2017/04/19 17:45

>>61
通報していいんですよ


#63 [(笑)] :2017/04/19 17:18

ギャグか 履くのを、忘れたか 暑かったんじゃねぇ


#65 [匿名さん] :2017/04/19 17:25

>>63
ここんとこ暑かったからなw


#89 [匿名さん] :2017/04/19 19:14

中年だし単に履くの忘れただけだろうよ。


#94 [匿名さん] :2017/04/19 19:54

>>89 中年ですでに認知症かよ。色ボケか(笑)


#90 [匿名さん] :2017/04/19 19:28

またチョンか


#91 [匿名さん] :2017/04/19 19:48

>>90
これしか言えない人って
本当の底辺さんなんだろうね
世界の恥
日本人の恥
日本人を、名乗らないでね


#92 [匿名さん] :2017/04/19 19:49

>>90
まあ正解。