NO.5480436
「囲まれて満足感を」下着600枚盗んだか 無職男逮捕
「囲まれて満足感を」下着600枚盗んだか 無職男逮捕
東京の多摩地区を中心に女性用の下着およそ600枚を盗んでいたとみられる39歳の男が、警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは調布市の無職・天川伸夫容疑者(39)で、2014年7月ごろ、三鷹市にあるアパートのベランダに干してあった住人の女性の下着2枚を盗んだ疑いが持たれています。

天川容疑者は先月、三鷹市の別の女性の部屋から下着を盗もうとしたとして逮捕されていて、取り調べに対し「盗んだ下着に囲まれることで性的な満足感を得ていた」と容疑を認めているということです。

警視庁は、天川容疑者が2014年5月ごろから多摩地区を中心に女性用の下着およそ600枚を盗んでいたとみて、裏付けを進めています。

【日時】2017年04月18日 16:26
【ソース】TBS News





#63 [匿名さん] :2017/04/18 19:40

>>0
パンツに囲まれるのがこんなに似合う顔も珍しい


#1 [匿名さん] :2017/04/18 18:50

三番サード長嶋


#9 [匿名さん] :2017/04/18 18:53

>>1
飽きた


#5 [匿名さん] :2017/04/18 18:52

結婚できない男=犯罪者予備軍である事には間違いない

金銭的理由で結婚できない若者が多い

安倍さん、アナタがこんな国と若者を生み出してんだよ?

わかってる?

せめて金くらい若者に回してやったらどうだ?


#11 [匿名さん] :2017/04/18 18:55

>>5
あかの人のせいにするのもどうかな。
喪男はなんらかの発達障害なり自分自身や育てら方がわるい。


#13 [匿名さん] :2017/04/18 18:56

>>11

 まったくお前の日本語が理解できない


#16 [匿名さん] :2017/04/18 18:58

センター分け


#18 [匿名さん] :2017/04/18 19:00

>>16
天下分け目じゃなく
天川分け目w


#23 [匿名さん] :2017/04/18 19:03

>>18
ん〜75点!


#52 [匿名さん] :2017/04/18 19:35

パンティは、その女を離れれば別物

逆に、いい女のパンティだからって

少しは興奮するが、そんな大したことではない


#56 [匿名さん] :2017/04/18 19:36

>>52
統計上いい女のマンコは汚なくて臭いんだよ。


#54 [匿名さん] :2017/04/18 19:36

黄ばんで白くカピカピになったクロッチを唾液で修復する職人です


#59 [匿名さん] :2017/04/18 19:39

>>54
白くカピカピしてるのは間違いなく精子だな(笑)


#60 [匿名さん] :2017/04/18 19:39

パンチラとか下着ドロって何の得もなくね?


#62 [匿名さん] :2017/04/18 19:40

>>60
囲まれて満足感を得たと言ってますよ?


#65 [匿名さん] :2017/04/18 19:42

>>60
パンチラと下着ドロが、なんでヒトくくりなのか


#69 [匿名さん] :2017/04/18 19:49

これくらいの変態なら日本中平和なんだけどね。


#71 [匿名さん] :2017/04/18 19:57

>>69
つくづく、そう思うよな


#72 [匿名さん] :2017/04/18 19:58

>>69
女性にしたら、この上なく治安が悪く気持ち悪いがな。


#82 [匿名さん] :2017/04/18 20:12

下着売り場なら腐る程売ってるんだから欲しかったら買えよ


#85 [匿名さん] :2017/04/18 20:18

>>82使用済みじゃないと意味ないんだろうよ

家の近所にも何回も捕まったのが、いるから笑えない。


#87 [匿名さん] :2017/04/18 20:23

>>85
新聞配達員が多いんだよな
近所で捕まった下着ドロ5人中3人がASAの新聞配達員
あとはコープとヤマト運輸

配送関係は下着ドロになる傾向にあるのかね