NO.5492695
また痴漢容疑の男が線路上を逃走、先月から7件相次ぐ
また痴漢容疑の男が線路上を逃走、先月から7件相次ぐ
25日朝、東京のJR板橋駅で、また、痴漢容疑の男が線路上を逃走しました。

都内では先月以降、同様の事件が7件相次いでいます。

午前8時40分ごろ、板橋区のJR板橋駅で、「痴漢容疑の男が逃走した」と通報がありました。

警視庁によりますと、男は埼京線・赤羽駅と板橋駅の間を走行中の車内で、20代の女性会社員の体を触った疑いが持たれています。

男は30代から40代ぐらいで、列車が板橋駅に到着した際、線路に飛び降りて逃走、フェンスをよじ登って敷地の外に出ましたが、男が着ていたコートがホームで見つかったということで、警視庁が行方を追っています。

JR板橋駅では、今月5日にも痴漢容疑の男が線路を逃走するなど、先月から都内では7件、同様の事件が相次いでいます。

【日時】2017年04月25日 11:38
【ソース】TBS News


(出典 dot.asahi.com)





#9 [匿名さん] :2017/04/25 16:00

>>0
テレビでも冤罪が嫌なら逃げろと言っていたし、弁護師も駅員室に連れて行かれるまえに逃げろと言っていたから仕方ない


#49 [匿名さん] :2017/04/25 16:48

>>0
栄光に向かって走るあの偉大なる大韓民国に行こう!裸足のままの糞ジャップ飛び出して轢かれるガーッハッハッハッハッハーwwwwwwwwwwwwwwwww性犯罪大国w日本wwwww


#8 [匿名さん] :2017/04/25 16:00

流行ってんの?


#17 [匿名さん] :2017/04/25 16:06

>>8
これからは、これが主流です!


#20 [匿名さん] :2017/04/25 16:11

警視庁、駅に警察官配置させておけ

警視庁できないのか?
 
出来ないなら、警察庁が指示だせ

警察庁も出来ないのか?

公明党が警察庁や警視庁

に指示をだせや

警察庁や警視庁のバックは、公明党だからな


#22 [匿名さん] :2017/04/25 16:25

>>20
電車の場合は鉄道警察だから、人員にも余裕が無いんじゃない


#31 [匿名さん] :2017/04/25 16:34

触っても反応がなかったどうするんだろうな。別の女を触って騒がせるのかな。


#34 [匿名さん] :2017/04/25 16:38

>>31
騒がないはおさわりOKだなってか、半分以上が願望あるだろ
痴女もいるはず


#35 [匿名さん] :2017/04/25 16:38

俺だよ


#38 [匿名さん] :2017/04/25 16:39

>>35
通報しました


#42 [匿名さん] :2017/04/25 16:41

カメラ設置しろ!学習しない馬鹿?


#45 [匿名さん] :2017/04/25 16:42

>>42
痴漢は現行犯


#50 [匿名さん] :2017/04/25 16:51

>>45痴漢ではなく線路に入った罪で逮捕出来る


#43 [匿名さん] :2017/04/25 16:41

すまん。先月の逃走劇はこの俺なんだよ。捕まるとシャレにならんからな


#54 [匿名さん] :2017/04/25 16:56

>>43
お前 アホな書き込みしてると 警視庁サイバー係や サイト運営会社から 今後お前の書き込みチェックされるぞ!

住所氏名 電話番号は把握されただろうな!(笑)おめでとう!


#64 [匿名さん] :2017/04/25 17:07

>>63
東北ホルモン焼きそば不味い


#63 [匿名さん] :2017/04/25 17:06

>>54
なるわけねーだろ
おまえみたいな暇人ばかりじゃないんだよ?働け豚


#44 [匿名さん] :2017/04/25 16:41

線路に逃げんなや ただでさえ朝イライラするのに遅延されたらたまったもんじゃない


#46 [匿名さん] :2017/04/25 16:43

>>44
東京らしいほのぼのとしたなごやかな日常光景ですな(笑)


#52 [匿名さん] :2017/04/25 16:52

性犯罪って大概は在日韓国人なんだよな


#56 [匿名さん] :2017/04/25 16:57

>>52
そんなの知らなかった


#61 [匿名さん] :2017/04/25 17:02

>>52
遺伝子的にそうなるみたいだな。


#55 [匿名さん] :2017/04/25 16:56

またベッキーの仕業か?


#57 [匿名さん] :2017/04/25 16:57

>>55
矢口ンコ


#58 [匿名さん] :2017/04/25 16:58

栄光に向って走る あの線路を走って行こう
はだしのままで飛び出して あの線路を走って行こう

TRAIN TRAIN 走って逃げ TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って逃げ TRAIN TRAIN どこまでも


#60 [匿名さん] :2017/04/25 17:02

>>58
ジッタリンジンの起源は偉大なる大韓民国だガーッハッハッハッハッハーwwwwwwwwドブネズミ食べたいかww糞ジャップwww美しくなりたいw整形大国w大韓民国wwwwww


#70 [匿名さん] :2017/04/25 17:13

満員電車に乗車さえしなければ被害に遭わない。
己の意志で満員電車に乗車すると言う事はそれを望んでる。


#73 [匿名さん] :2017/04/25 17:27

>>70
学校や仕事に行くのに
仕方ないこと。

犯罪をおかしておいて
被害者が悪いなんて言い分があるか!

お前も痴漢だな


#80 [匿名さん] :2017/04/25 17:41

マジで車両わけろ。
あまりに男性が不利すぎる。


#84 [匿名さん] :2017/04/25 17:53

>>80
その通り。
冤罪も多いしな。


#86 [匿名さん] :2017/04/25 18:02

さわられてるうちが華だろうに。
むしろ喜ぶべき


#87 [匿名さん] :2017/04/25 18:06

>>86
電車内はそういう場所ではない
触りたければ彼女のを触るかそういう店に行け


#88 [匿名さん] :2017/04/25 18:06

最初に痴漢疑われたら逃げろって言った奴の責任


#96 [匿名さん] :2017/04/25 18:30

>>88
誰も線路を逃げろとはいってない


#89 [匿名さん] :2017/04/25 18:17

痴漢なんて、電車に轢かれて氏ねばいいのに。


#90 [匿名さん] :2017/04/25 18:19

>>89
感電死も面白い!痴漢して逃げて黒焦げ(笑)


#91 [匿名さん] :2017/04/25 18:20

空飛ぶ車を開発導入すれば電車なんか要らなくなる。
空飛ぶ車!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


#95 [匿名さん] :2017/04/25 18:30

>>91兄ちゃん薬物の禁断症状かい?


#98 [匿名さん] :2017/04/25 18:31

何故わざわざ冤罪痴漢から逃げるために、往来危険罪の、より重い罪を犯すのかわからないな。
というか、ネットで上がった事件の駅って全部埼京線沿線じゃない?


#99 [匿名さん] :2017/04/25 18:33

>>98
両国は総武線