【驚愕】“ペプシコーラの川”突如現れ騒然



ナリナリドットコム

ロシアにあるペプシコーラの貯蔵庫が崩壊し、そこから溢れ出たコーラが川となり、ドン川へと注ぎ込む事故が起きたという。

ロシアのレベジャニという街にはペプシコーラの貯蔵庫があったが、先日それが崩壊し、少なくとも2トン以上のコーラが溢れ、道路などに氾濫。そのまま川のようになってドン川へと流出した。街の人たちも思わぬ事態に、写真や動画を撮りSNSなどに掲載することに。

地元紙の報道によると、ペプシコ社は街全体の清掃を約束し、その上で「最も重要なことですが、コーラは人間にとって無害です」と声明を発表している。

ネットでは「おとぎ話に出てくる蜜の川とはこういうものか」「2トン以上にも見える」「ミツバチやアリが大発生しそうだな」「コーラでよかった。ビールなら道に大量の酔っ払いがいただろう」といったコメントが上がっているようだ。


(出典 news.nicovideo.jp)

Zigzerg

Zigzerg

川の生き物にとっては笑い事じゃないんだよなあ…

AG

AG

ロシアの広大な地を日本人が侵略して探索できたら楽しそうw 可能性は大きい。日本人は無害ですw

岩 盤

岩 盤

ペプシマーン!

ぎーこ

ぎーこ

ベッタベタやんけ

100 club

100 club

pepsiか。10年以上飲んでないなあ。

イントレ

イントレ

臭いがすごそう

よーた

よーた

デブワイ歓喜

カービィ

カービィ

コーラ大変だ

KAIDO

KAIDO

おおう

蒼野

蒼野

一瞬ヌカ・コーラの川を創造してしまった。

ニンジンスレイヤー

ニンジンスレイヤー

昔、魚をコーラに漬けておくと、肉質が柔らかくて旨くなるとか聞いたことある気がする

koh

koh

2800万との報http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042700186&g=int ボストン糖蜜災害は950万

canal

canal

これこの後が大変だなあ・・・

サムライハンター

サムライハンター

ペプシ川…すげぇな

はしるキノコ

はしるキノコ

2tって水だと1m×1m×2m=2…20tか200tの間違いじゃないの?

akaiyatu

akaiyatu

ディズニーのアニメにありそう

mash1941

mash1941

ペプシコーラ 大量に流れると泥水?

fullbocco

fullbocco

2tって確か大体六畳間ぐらいの容量じゃなかったっけ?明らかにその10倍以上はありそうなんだけど・・・。

fvo

fvo

ペプシコ社

怪盗ナス面相

怪盗ナス面相

魚の歯が溶ける? アマゾン川でやったらピラニアが・・・・・・ヤバイ実験してみたい。