佐々木希、バイきんぐ小峠と腕組み2ショット



ナリナリドットコム

女優の佐々木希(29歳)が4月27日、自身のInstagramで、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40歳)と腕を組んだツーショットを公開。「始発まで飲んだ」と報告している。

……と言ってもプライベートで2人きり、というわけではなく、これはバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の人気企画「朝までハシゴの旅」に参戦したもの。

佐々木は「小峠さんと本当に始発まで飲みました! 酔っぱらいましたわ」と、かなり飲酒したようで、「お酒を飲んでる姿がテレビに出る事は中々ないので 今からどっきどき。。。オンエアどうなってることやら。。。5月3日ぜひ!」と、実際に放送される内容がどのようなものになるのか、気が気でないようだ。

これにファンからは「腕組まれてる小峠が羨ましい」「きゃー!わっくんが嫉妬しちゃーう!」「希ちゃんと一緒に飲んだ人が死ぬほど羨ましいです!」「のんちゃんとテーブルを囲んで飲めるなんて羨ましい!」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)