NO.5533497
広島カープ・鈴木誠也路上乳揉み現場を撮られる
広島カープ・鈴木誠也路上乳揉み現場を撮られる
広島・鈴木誠也が東京西麻布の路上で女性の乳揉み現場を撮られ話題になっている。

5月9日の試合終了後、西麻布の会員制バーで4時まで飲み、その後女性らとともに戯れていたが翌日の試合は2本塁打5打と大活躍。

あげまんと思われる女性はキャバ嬢ではなく小学校からの同級生だという。

この程度で2本塁打なら、どんどん揉むべしと握力を鍛えるトレーニングとしてセーフのようだ。

【日時】2017年05月16日 07:20
【提供】激裏情報





#19 [匿名さん] :2017/05/17 04:50

>>0誰?


#25 [匿名さん] :2017/05/17 05:54

>>0
調子に乗り過ぎ!


#7 [匿名さん] :2017/05/17 04:02

試合前日に朝まで飲むなんてプロ失格


#11 [匿名さん] :2017/05/17 04:04

>>7
試合で結果出してるからいいんじゃん


#23 [匿名さん] :2017/05/17 05:06

月曜以外は毎日試合なんにほぼ毎日が試合前日じゃねーか、お前ら仕事前日には酒絶対飲むなよ!


#29 [匿名さん] :2017/05/17 06:04

>>23
ボンクラ!若手の活躍して2年目のペイペイが朝まで飲んでそれからホテル行くかボンクラ!

テレビじゃ練習の鬼 努力の鬼みたいに放送されているが これでこの男が解ったよ!やっぱ貧乏球団の貧乏選手が 金を得て調子に乗る典型的な馬鹿だわ!

応援する資格無し 門限さへ無い馬鹿球団か広島は!セリーグに要らんよ!


#34 [匿名さん] :2017/05/17 06:25

>>29
貧乏なお前が言うと説得力ないわ


#38 [匿名さん] :2017/05/17 06:34

>>29
乞食のナマポが言ったところで…


#31 [匿名さん] :2017/05/17 06:13

こいつ、WBCで何かしたっけ!?


#36 [匿名さん] :2017/05/17 06:30

>>31
エラーで日本が負けた


#39 [匿名さん] :2017/05/17 06:40

広島にいたら、県民全員に監視されてるみたいなもんだから、東京にいる時くらい息抜きさせてやんなよ


#40 [匿名さん] :2017/05/17 06:43

>>39息抜きはすれば良いけど、路上で乳揉むなって話でしょ。
どんなに酔ったって、普通やらないよ(笑)


#43 [匿名さん] :2017/05/17 06:53

>>40 いかにも単細胞な野球バカって感じだから、あまり違和感ないけどな(笑)。