「この痴漢!降りなさいよっ!」⇒その時、男性がとった行動は!?



「この痴漢!降りなさいよっ!」⇒その時、男性がとった行動は!?
バイレーツ

Twitterユーザー・ラピス(@lapis1127)さんが乗っていた電車で、痴漢騒ぎがあったようだ。

「この痴漢!降りなさいよっ!」と、ヒステリックな声で怒鳴る女性。

その時、男性は・・・。

今日の人身事故も痴漢とか痴漢冤罪とかが原因のようなのですが、今朝私の乗ってと電車でも騒ぎがありました。

ヒステリックな声で怒鳴る女性。

「この痴漢!降りなさいよっ!」
「違います」
「ふざけんじゃないわよ!痴漢!」
「ふざけてるのはそちらじゃないですか。」

続きます。

— ラピス (@lapis1127) 2017年5月15日


続き)男性は落ち着いて、

「左手はつり革を掴んで、右手はスマホをいじってる。どうやったら貴女の下半身を触れるのか、論理的に証明できますか。」

「私にも家族や会社がある。貴女の一時の錯乱でそれを無にする訳にはいかない。貴女が痴漢で訴えるなら私は名誉毀損で訴えるつもりです。」

— ラピス (@lapis1127) 2017年5月15日


続き)ずっと痴漢!と連呼していた女性でしたが、名誉毀損で訴える、の言葉で沈黙してしまいました。

車内も沈黙…

今朝の一件ではほんとに痴漢があったのか無かったのかはわかりませんが、冤罪から逃れるために線路に逃げる以外の道が拓けるといいですね。

長文投下失礼いたしました。

— ラピス (@lapis1127) 2017年5月15日



「痴漢!」と連呼する女性に、男性は冷静に「名誉毀損で訴える」と言ったのであった。

この言葉に女性は、沈黙してしまったという。

■Twitterの反応

@lapis1127 @ikataro00 この人、自分が女王か神とでも思い込んでるんだな(苦笑)

— devgruデルタ (@devgru_m21sws) 2017年5月16日


@lapis1127 こわいな

— ハトぽっぽ (@hatotrain) 2017年5月15日


@lapis1127 思い込みや、えん罪が増えているのは、女性側が法律的に守られすぎているのも問題ですよね。もしえん罪で痴漢と言っても女性側には、全く刑罰はないですし。

— たけ (@Hard_SM) 2017年5月15日


東京、大阪行った時はちょい混んでる時とかは手は使えない状態にしているな。 https://t.co/8R41hKGwhN

— 味噌 (@miso1652) 2017年5月16日


群馬に生まれてよかった https://t.co/ufbzHWgWPm

— たいとん (@taiton_ton) 2017年5月16日


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。



(出典 news.nicovideo.jp)

かんぱんマン

かんぱんマン

冤罪でっちあげ示談金狙いのクズ女が増えてるというのに警察は対応しない

コロンブスの卵

コロンブスの卵

>群馬に生まれてよかった せやな

おばなん

おばなん

その女の顔をネットに晒せばいいのに この顔に痴漢すると思いますか?ってね

alexels

alexels

公衆浴場とかトイレみたいに男女で分ければいいだろ。満員電車に乗らなくていいだけ田舎で良かったと思うわ

おばなん

おばなん

ブス女の戯言だろ

角マスター

角マスター

これ両手がふさがってる事を示されたら、じゃあ別の人かとはならんのだろうか。これで詰まって黙るんじゃやっぱ言いがかりかなぁと思ってしまう

setuna

setuna

IRIS>じゃあ女性は他の交通機関乗らないでね?バスでも痴漢あるんだからさ。

ニムロデ

ニムロデ

女性が「痴漢」と声をあげたら実際に有った可能性の方が高いと言う人が居るが違う。訴えれば圧倒的に有利なのを利用して示談金騙し取る屑が多いこと。

ダスト

ダスト

もう男性車両、女性車両にきっちり分けよう。そしたらこんなギャーギャーならんくなるだろ

ベホマズン

ベホマズン

http://headline.hatenablog.com/entry/2017/05/17/132822

カズ1008

カズ1008

女尊男卑社会だからね 男に人権なんてないんだよ

アイティ

アイティ

ここで女性が可哀想っていう意見もわかるんだが、痴漢冤罪で強請りしてた女性が案外多かったのも事実なんだよなあ。

IRIS

IRIS

チカン男が一人得しただけ?まぁホントに冤罪かはわからんが。「痴漢!!」と声をあげたからには実際にあった可能性の方が高いし。もう男性は電車乗るな

doの人

doの人

嘘松だなこれは

長谷川亮太

長谷川亮太

こりゃひどい

コンバラリア

コンバラリア

だから男性専用車両作れっつってんじゃねぇかよ 冤罪女入れんな

フィンフィン

フィンフィン

「ちかん!、ちかん!、ちかん!、ちかん?、…ちっ、かんちがいでした。」

ゆうしゃ Lv:1

ゆうしゃ Lv:1

あと、被害者が選ばれた理由として一番は偶然近くにいたからが最多。冷静さを欠いた女性は二度と同じことは繰り返さないでほしい

ゆうしゃ Lv:1

ゆうしゃ Lv:1

鏡で自分の顔見ろってあるが、それは冗談にしても詰まらない。抵抗されにくそうな女性が狙われる傾向にあるみたいだし、顔は関係ないだろ

dekachichi

dekachichi

もう好い加減、電車は男性・女性で分けるべきでは?善良な男女が1番、被害を被るんだから。