NO.5538661
松田聖子、神田沙也加へのお祝いコメントを出さない理由
松田聖子、神田沙也加へのお祝いコメントを出さない理由
神田沙也加(30)が、新郎の村田充(39)と、父の神田正輝(66)とのスリーショットを公開したのは3週間前。

「一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」と結婚の報告をし、父も「暖かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。

しかし、母の松田聖子(55)からはまったくコメントが出ず、マスコミ関係者の間では、「母娘の間に確執が生まれている」「聖子には結婚の報告もしていない」「あえてスリーショットを掲載したのは、聖子に対する反逆」などの臆測も飛んでいる。

母娘の間に亀裂が走ったのは、今から約10年前、沙也加に12歳年上のバツイチのギタリストの恋人が現れたことがきっかけだったといわれている。

娘の恋に聖子は猛反対。

沙也加は、「自分は好き勝手に生きてきて」と、聖子に反抗し、縁を切るように家を飛び出したという。

しかし、2014年に聖子と沙也加は、揃って『NHK紅白歌合戦』出場。

沙也加がニューヨークから生中継で歌唱する様子に、涙を流していた聖子。

一部マスコミは母娘が和解したと伝えた。

ところが、ギクシャクした母娘関係はいまだ続いていたようだ。

ハワイ挙式、都内で行われた結婚披露パーティーにも聖子の姿はなかった。

披露宴には、沙也加が、「第2のママ」と呼ぶ女優の大地真央(61)夫妻ら約60人が、沙也加と村田を祝福していたのに、聖子は「娘の邪魔はしない」と欠席を決めたそうだ。

そんな中、仰天ニュースが飛び込んできた。

沙也加が結婚を発表する2週間前に、沙也加夫妻は、聖子と都内のフレンチレストランで会い、和やかに食事を楽しんでいたという。

コメントしないのは「聖子が何か言えば、娘の結婚というおめでたいニュースの主人公が聖子になってしまうから」とも伝えられた。

正直言って「そんなバカな」と思ってしまう。

聖子が頑なにコメントを出さないために、母娘の確執問題がささやかれだし、結果的に、沙也加の“結婚”が霞んでしまった印象もある。

それならば、先にコメントを出しておいた方がよかったのではないだろうか。

沙也加は、聖子に会う2週間前、半同棲生活をスクープされていた。

その後の食事会で、聖子は村田と初対面したわけだが、そこで交際に反対し、母娘の確執が大きくなった可能性はないだろうか。

そう考えた方が納得できるような気もする。

スケジュールの調整がつかなくて挙式・披露宴には出られなくても、娘の結婚を祝うことはできる。

聖子は、素直にお祝いが言えない状況にあるとしか思えない。

聖子は、今後も娘の結婚にコメントしないつもりなのだろうか。

【日時】2017年05月18日 19:00
【提供】サイゾーウーマン





#12 [匿名さん] :2017/05/18 20:32

>>0
若い頃、沙也加を放ったらかし、男遊びをしていたビッチだったくせに、何回も離婚してるくせに、自分の事を棚に上げてほざく母親失格の馬鹿女聖子


#44 [匿名さん] :2017/05/18 22:40

>>0
今改めて松田聖子のアイドル時代映像見ると無茶苦茶歌上手いな、生歌もCDと殆ど変わらないし
当時はただのぶりっ子アイドルだと思ってたが、ありゃ立派な歌手だった!


#47 [匿名さん] :2017/05/18 22:58

>>44
あれでもわざと下手に歌ってるらしいよ 当時上手いアイドルは売れないってジンクスあったらしくて


#53 [匿名さん] :2017/05/19 00:54

>>0
相変わらず不っ細工な女だな〜


#61 [匿名さん] :2017/05/19 01:32

>>53
えーー
工藤静香を美人と思ってるの?


#98 [匿名さん] :2017/05/19 06:00

>>0
デビュー当時から歌が上手いのに歌手としての評価が異常に低かった(社会的にはマッチやトシちゃんと同列の評価)
実力を示したくて渡米に拘ったのかな?


#1 [匿名さん] :2017/05/18 20:19

知らんがなw


#4 [匿名さん] :2017/05/18 20:22

>>1
暇な名古屋人


#9 [匿名さん] :2017/05/18 20:27

俺が親だったらあの男は嫌だな


#17 [匿名さん] :2017/05/18 20:40

>>9
まだ国家公務員のハゲメタがマシ


#25 [匿名さん] :2017/05/18 20:57

聖子ゎ若い時に好き勝手して来てるのに…娘に言えるか?


#29 [匿名さん] :2017/05/18 21:22

>>25
言えませぬ


#27 [匿名さん] :2017/05/18 21:15

聖子は産んだだけって思うのは私だけ?


#28 [ぁみ] :2017/05/18 21:22

>>27
それ偏見だよー!


#54 [匿名さん] :2017/05/19 00:59

ホントホント
こんなの親に持った紗弥加が…気の毒でしょうがない


#55 [匿名さん] :2017/05/19 01:00

>>54
連投馬鹿


#59 [匿名さん] :2017/05/19 01:30

>>54
漢字間違ってるバカ


#66 [匿名さん] :2017/05/19 01:38

>>59
山口の方ですね


#67 [匿名さん] :2017/05/19 01:40

沙也加な旦那おかしいもん。位置情報アプリを沙也加の許可貰ってだが、インストールしたり…束縛ばりばりだから


#68 [匿名さん] :2017/05/19 02:07

>>67 顔が気持ち悪い貴様が言うな!バカ!


#69 [匿名さん] :2017/05/19 02:12

聖子気持ち悪い顔


#70 [匿名さん] :2017/05/19 02:14

>>69
あんたに言われたくない


#71 [匿名さん] :2017/05/19 02:14

>>69
寝ろ


#72 [匿名さん] :2017/05/19 02:16

いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
マスク〜ぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ハゲ〜!ハゲ〜!ハゲ〜!ハゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
マスク〜ぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ハゲ〜!ハゲ〜!ハゲ〜!ハゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ポンポン
[


#73 [匿名さん] :2017/05/19 03:26

>>72
神田正輝の悪口はそこまでだ


#74 [匿名さん] :2017/05/19 03:48

>>72
ハゲて死ね


#89 [匿名さん] :2017/05/19 04:48

>>72
死ねよキチガイ


#77 [匿名さん] :2017/05/19 03:58

ジェフなんとかって外人にSEX強要の暴露本出された日には
あれ子供読んだ日には
それはそれはショック受けるだろ


#84 [匿名さん] :2017/05/19 04:08

>>77
ジェフとは恋人同士だった

その次のダンサーのことでしょ

マイケル・ジャクソンのバックダンサーやりたかったのに松田聖子ちゃん等に引き留められて夢を潰されたとか無茶苦茶言ってたね。マスコミにボロカスに言われてたダンサー。

マイケル・ジャクソンのバックダンサーってw


#86 [匿名さん] :2017/05/19 04:39

ジェフ
アランリード
羽賀研二
郷ひろみ
神田正輝
真田ひろゆき
近藤まさひこ


もっといるだろうな


#87 [匿名さん] :2017/05/19 04:44

>>86
石原裕次郎


#88 [匿名さん] :2017/05/19 04:47

>>86
けんじ?こうじだかの、背の小さい癖毛の人が抜けてる

あと外人歌手3パーティーくらいも抜けてる


#90 [匿名さん] :2017/05/19 04:50

でも松田聖子なら55歳でもヤリマクリタイ


#96 [匿名さん] :2017/05/19 05:47

>>90
真っ黒やぞ


#95 [匿名さん] :2017/05/19 05:45

離婚が丸見えだから賛同しなかったとか、だいたい元娘だから、関係ないのでは、神田正輝のムスメなんでしょうに


#99 [匿名さん] :2017/05/19 06:15

>>95
実娘だ