これは自称彼氏ガッツポーズ! サンシャイン池崎「空前絶後のデートなう」が完全にイエェェーーイな仕上がり



「空前絶後のデートなうに使っていいよ!」(画像はサンシャイン池崎Instagramから)
ねとらぼ

 ハイテンションなネタで人気の芸人、サンシャイン池崎さんが6月13日、SNSで流行中の「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」写真にまさかの本格的な女装姿で参戦! 誰だこの声が小さそうな美女は!

【拡大画像や他の画像】

 「空前絶後のデートなうに使っていいよ!」と自称彼氏を募りながら、ゆるふわパーマにストローハットを被った美女に変身してしまった写真をInstagramに投稿した池崎さん。“サンシャイン池崎”の対義語と思われる「ムーンライト池崎」のハッシュタグ通りの、全てが裏返ったようなとんでもない変ぼうを遂げています。こんな美女とデートできたらイエェェェーーーーーーイ!

 この女装は、13日放送の「今夜はナゾトレ 天才東大生からの挑戦状2時間SP」(フジテレビ)で披露したもので、池崎さんも「プロのメイク、プロのカメラマンってスゲー!」と感動する仕上がり。先日は、ネタに使用しているサンシャインブレイドをファッションに取り入れた“デッカい剣コーデ”も話題になりましたが、ムーンライトさんレベルの美女相手だとそのくらい気合いの入ったコーディネートが必要となりそうです。

 ファンからは、「めっちゃ女の子じゃないすか!」「普通にかわいすぎます」「イェーイ! 美人だ!」「私の全力よりかわいい」「空前絶後のかわいさやん」など完全に女の子扱い。かわいいは作れるって本当だったんですね……。



(出典 news.nicovideo.jp)

mona

mona

!!!!?!?!??