森下悠里「グラドルの枕営業ある」、実体験も



ナリナリドットコム

グラビアアイドルの森下悠里(32歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。枕営業の実態について暴露した。

森下はこの日、「グラビア界で枕営業の話って昔からあると思うんですけど、12年間(グラビアアイドルを)やっていて思うのは、確かに一部では未だに(枕営業は)あるな」と告白。

ネプチューンの名倉潤が「枕営業って誰と寝るの?」と聞くと、森下は「偉い方…決定権のある方」と答えた。

「実際に何回か(枕営業の)オファーされたことがあって」と、あっけらかんと話す森下は、デビュー当時のハタチ間もないときに、枕営業の現場に遭遇したという。

そのとき、ある人物に有名な出版社の名前を言われ、「写真集出したいよね?」と聞かれた森下は「出したいです」と返事。「じゃあ打ち合わせ行こうか」との話になり「大きな会社に行くのかなと思ったら、ホテルに連れて行かれた」そうだ。

ホテルのスイートルームに通されると、そこで待っていたのは「バスローブ着たおじいさん」。「『どうするの?』って感じで言われて、気が付いたら私を連れてきた方はいなくなってて」と切迫した状況になっていたが、「ちょっとお手洗い行ってきますってウソついて、バッグ持って逃げた」と、無事に枕営業の危機は回避できたと振り返った。


(出典 news.nicovideo.jp)

ウニ君

ウニ君

実はエセ芸能プロダクションに自分が詐欺に遭っただけじゃね?

お茶

お茶

そして業界仕切っているのは在日と。中国に美女を差し出していた朝鮮とそっくりのことしているよな日本。

Relloy

Relloy

こういう極端な話って、いわゆる恋愛営業を正当化するためのスケープゴートみたいに使われてる感はある

匿名

匿名

知ってる。日本人女性の緩さは世界的に有名だし、そういう仕事を選ぶ奴なら尚更w