おっぱいを揉んで気になるあの子を救う、ジャンプ+で新鋭のラブコメ連載



「ハイリスクミッションセラピー」のカラーカット。(c)仲島歩/集英社
コミックナタリー

少年ジャンプ+にて新鋭・仲島歩の新連載「ハイリスクミッションセラピー」が、本日8月22日にスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

「ハイリスクミッションセラピー」は突如胸に痛みが走るという新病・モンデレラ症候群に罹ってしまった女子高生・菅殿と、クラスメイトの男子・江戸川が織りなすラブコメディ。発作を抑えるのには、投薬と男性によるマッサージが効果的とされるモンデレラ症候群の発作が学校で起きてしまった菅殿は、偶然出くわした江戸川に「おっぱい…もんでくれませんか?」と頼み込む。同作は今後毎週火曜日に更新されていく。



(出典 news.nicovideo.jp)

スプリング

スプリング

エロゲーで似た設定のヤツがあったな〜

アテブレーベ・オブリガード!

アテブレーベ・オブリガード!

もうジャンプは腐海に落ちているから、悪手だろ

JK

JK

エロゲーかな?

銀麦

銀麦

えっちだなぁ

ささやかなる

ささやかなる

揉み祓い師かな?

ANUBIS

ANUBIS

似たようなのたくさんあるなぁ

風見ドロ

風見ドロ

(あ〜これ絶対どっかのヒマな団体とかが「病気を性的な物に茶化してる!」って苦情くるパターンの奴だ…)

ゆっくりミュラー

ゆっくりミュラー

ド直球のネタは日本人のフェチズムを刺激しない。だが私は気になる。それは日本人である以前に男だからだ(暴論)