合コンにパンツで来る女性は男性から「やる気ない」と思われている



AdobeStock_94464358
愛カツ

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。

女性の方にお願いがあります。合コンはスカートで参加してください。葬式なら黒い服で行くのと同じようにこれはマナーです。

合コンの幹事をしてみると、パンツで来る女性がけっこう多くて驚く。ある時は3対3で女性が全員パンツでした。(ガウチョ含みます)

男性から見たらこれはNGです。参加男性から「あれはないよ」といわれたこともありましたよ!20代限定ですがショートパンツは喜ぶ男性ウケいいです。着る人によりけりですが白いパンツならコーディネイト次第では華やかで女性らしい。

女性のファッション誌などで紹介されているデートコーディネイトの中にはパンツもあるかもしれない。お付き合いしてから、あるいは2〜3回目ならパンツもありかも。

初対面がパンツだったけれどもその後、付き合うことになったという例はあるかもしれない。共通点があって盛り上がったとか。あとはものすごくスタイルもいい美人の場合。かなり元のルックスが整っている女性ならば、パンツでも関係ないでしょう。

パンツで出会いの場に来る女性も、その人なりにオシャレをしているつもりのことがあります。

「今年買った服だから」

「足を出したくない」

「流行の服だから」

「高かったから」

などが理由です。でも同じ女性が1万9800円のパンツを履いている場合と1980円のスカートを履いている場合なら、男性は安かろうがスカートを履いているほうが「オシャレしてきてくれた」という認識なのです。

男性の服装って女性ほど流行がないでしょう。よほどファッションに詳しい男性じゃない限り、女性ファッションの流行は分からないでしょう。男性の目から見て、新しいデザイン、新品(ボロボロは困るけれど)、高かったというのは分からないのです。

合コンでは男性がみて理解できるオシャレをしましょう。相手目線にたって服を選ぶのは気配りでもあります。

本当は出会いが欲しいのに、気配りもできないしやる気もないように見られていたらもったいない!ぜひ、次からスカートで!(菊乃/ライター)

(愛カツ編集部)



(出典 news.nicovideo.jp)

WD

WD

ホモじゃないんだよいい加減にしろ

owner

owner

つまりノーパンで来いと・・・

grayload

grayload

「やる気ないと思われている」んじゃなくて、実際やる気ないんじゃない? 数合わせとか、タダ飯だから来たとかw

yukino_s

yukino_s

パンツはむしろやる気勢やろwww

Kuniharu

Kuniharu

何でパンツって呼ぶんだろう ズボンでしょ

なめこ帝国総統閣下なめこっラー

なめこ帝国総統閣下なめこっラー

覆面レスラーのマスクを剥がされて住所を特定されたら終わりだからね。パンツ一丁で街をうろつくものではない。素直にパトカーに乗った方がマシだ。

なめこ帝国総統閣下なめこっラー

なめこ帝国総統閣下なめこっラー

いや、顔は覆面レスラーの仮面した方がいいんじゃないの?パンツ一丁で街歩いていたら、絶対、写真か動画でアップされるからね。変態仮面の方がマシだ。

水力

水力

パンツじゃなくてズボンです(多重言語)

wizard

wizard

下着一丁とかヤル気マンマンじゃねえか!!

黒鞠

黒鞠

うざいw

つっきー

つっきー

ケツのラインが見たいのでスキニーのパンツ大歓迎でござる。

雛P

雛P

ぴっちりパンツもえっちだと思うんですけど(名推理

yatta_so

yatta_so

オシャレだろうが流行だろうが、場所と相手を意識してないならそれはただの普段着部屋着と同義

とってもよいこ

とってもよいこ

単にこのライターがスケベなだけだよ

あさがお(どぉーんとファイヤー)

あさがお(どぉーんとファイヤー)

異性と食事するのに美意識が欠けてるのは問題だがスカートじゃなくても平気です(合コン未経験)

未来予知

未来予知

ホットパンツかミニスカ

ようこそ

ようこそ

女性に日常的に「パンツ」って言わせるためにわざとズボンをパンツと呼んでるだろファッション業界

NAS

NAS

ズボンをパンツと呼ぶの面白くないからやめろ

alloid0564

alloid0564

で?っていう

Ricker

Ricker

ズボンじゃ・・・イカンのか?紛らわしいしジーンズをデニムって言わないと何だコイツって顔されたりするし。ファッションコワイデス。