セクシー声優・たかはし智秋の水着姿が美しすぎてやばい!もはやこれが大人の魅力と一言で片づけられない…



(出典 livedoor.blogimg.jp)



たかはし智秋公式Twitterより
おたぽる

 ナイスボディーでセクシー女優ならぬセクシー声優として独自の地位を築いているたかはし智秋が、『SHIROBAKO』の坂木しずか役などで知られる新人声優の千菅春香と水着でのプールショットを、自身のTwitterで披露した。

 ふたりは9月9日と10日にシンガポールで開催された「キャラエキスポ2017」のために同国を訪れていた。

 このツイートだけでなく、水着ショットは他のツイートでも確認できるのだが、たかはし智秋の美貌には恐れ入る。

 千菅春香には大変申し訳ないのだが、10歳以上離れている20代の彼女よりも、たかはし智秋に目がいってしまう。はじけた美しさと若さ、エネルギー、そしてエロさをビンビンに感じられるのだ。これが大人の魅力とひと言で片づけて良いものなのかどうか。

 とにかくたかはし智秋は美魔女というか、魔女というか、真正の美女であることにまちがいない。一体その魅力はどこから湧いてくるのか。

 水着だけでなく、シンガポールでの様子がたくさんツイートされているので、ぜひ見てみよう。



(出典 news.nicovideo.jp)

サクヤ

サクヤ

40歳でこの身体

あきっち

あきっち

あとこの方、酒豪だっけ?

IB

IB

声だけで雄が釣れるから"枕"は要らないっしょ?

IB

IB

世代交代成功!と

苔むす。

苔むす。

以前、もうグラドルの仕事はしないとか言ってたか? だとしたら勿体ないな(´・ω・`)

あ〜っいい気持ち

あ〜っいい気持ち


亥蜈ク Youtube/em>

ピザリック・コーラサワー

ピザリック・コーラサワー

セージ<俳優に声優やるなってことでは?

特別トータルセット

特別トータルセット

セクシー女優に見えるからどっちかやめろやw

tkjunk

tkjunk

そういえば智秋さんの実兄(重鉄オタ公務員)は所帯持ったのかね?

Xephyr

Xephyr

完璧過ぎてもつまらないもんねw>美人、エロボディ、声が綺麗、歌がめちゃ上手いとパーフェクトに見えて、しかし喋るとかなーり残念

ましま

ましま

声優だけしてろって奴はそもそもこういう記事見なければいいのでは?昔なら分かるが今は声優も顔出しする時代なんだし…

ひろ

ひろ

俺は千菅春香を取るわ(´ω`)

あ〜っいい気持ち

あ〜っいい気持ち

http://goodlg.seesaa.net/article/451406304.html

セージ

セージ

「声優だけしてろ」って意見は俳優に「テレビ出ずに演技だけしてろ」といってるのと同じだよな

むぎ2

むぎ2

この人の場合は声優がグラビアしてるんじゃなくて、声優でもありグラドルでもあるんだよな。どっちも本業。

むぎ2

むぎ2

美人、エロボディ、声が綺麗、歌がめちゃ上手いとパーフェクトに見えて、しかし喋るとかなーり残念っていうところがポイント高いw

ピザリック・コーラサワー

ピザリック・コーラサワー

この人は枕やってないね間違いなく。

レトロゲーム初段

レトロゲーム初段

ふぅ…。

とば

とば

声以外まで売りにするなら声優って肩書き辞めないかとちょいちょい思う

廃課金兵ミツギ

廃課金兵ミツギ

ハローJPY!