ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    やっぱり、クラブは大嫌い!? HKT48指原莉乃がクラブロケで大号泣



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     やはり苦手なものは苦手!?

     HKT48の指原莉乃が9日放送のバラエティ番組「真夜中」(フジテレビ系)で、東京・渋谷のクラブを訪れるロケの模様がオンエアされたが、まさかの事態が起こってしまった。

     クラブ未経験という指原は同番組の先月25日放送回でクラブに行くことを伝えられると、「いちばん無理!」と拒絶し、「クラブに行く人も嫌い」「クラブに行くような人とは友達にもなりたくない!」と、クラブにひどく抵抗があることを明かしていた。

     そんな指原がリリー・フランキーとともについに初クラブに潜入する予定だった同回は、指原がセンターを務めるAKB48のヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』をクラブでかけて、ステージに指原が出て、みんなで踊るという予定が組まれていたというが…。

    「クラブ内で酔っ払いに話しかけられ、泣いてしまったことで企画が中止になってしまったようです。いざ、クラブでの『恋する──』のパフォーマンスの時間が近付き、企画の打ち合わせを進めるうちに指原は『シンプルに怖い。すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い』と、号泣。クラブが苦手なことはもともと話していたとはいえ、そこまで苦手意識があったとは驚きですね」(エンタメ誌ライター)

     指原ファンからは「さっしー、大丈夫!?」「やっぱり、初クラブは怖いよね。仕方ない」「おれもクラブは苦手だな」といった心配の声が寄せられている。

    「無茶な飲み方をして泥酔してクラブを楽しんでいる人もいますし、どういった絡みがあったかはわかりませんが、そういった人が指原を見たら失礼な絡み方をする者も多いでしょう。やはり、もともと引っ込み思案な指原ですから、アイドルファンはうまく手なずけられても、自身と正反対のタイプの酔客を相手にするのは難しかったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

     ただ、本来、アイドルは清純であることがウリとも言えよう。ファンの多くは指原がクラブが苦手ということがわかり、安心したのでは?

    (石田安竹)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【やっぱり、クラブは大嫌い!? HKT48指原莉乃がクラブロケで大号泣】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdn.mkimg.carview.co.jp)





    1 三毛猫 φ ★ :2017/07/04(火) 10:21:34.31 ID:CAP_USER9

    7/4(火) 5:00配信  元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することが3日、 わかった。所属事務所がデイリースポーツの取材に対して認めた。渡航場所や時期、期間等は未定。 大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行くことを宣言していた。  国民的アイドルグループ・AKB48で頂点を極めた大島が、新たな芸能人生に向けて 大きく動き出す。所属事務所の関係者は、取材に「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。 このタイミングで行かせていただけることになったので」と、海外行きは大島自身の希望であることを 明かし、芸能活動は一時休業となることを認めた。  渡航場所や時期、期間については「プライベートなことなので、お答えできません」と回答。 「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と、早期復帰の可能性も示唆した。また、 事務所の退所や芸能界引退などは否定した。  大島が2日に行ったファンミーティングに参加したというファンのSNSによると、大島は 「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」とファンに向けて発言。当面は 日本から離れ、会うことができなくなるという趣旨のトークを行ったという。  大島は30日まで全国6都市でファンミーティングを行うため、早ければ8月にも海外に向けて 旅立つとみられる。大島は過去にSNSで海外留学への思いを明かし、「アメリカかヨーロッパがいい」 と希望したことがあり、活動の幅を広げるために欧米での勉強を志しているとみられる。  大島は96年から子役として芸能活動を始め、14年6月にAKB48を卒業してからは女優として 活躍。今年1~3月には日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」に出演し、高評価を得た。 11月には29歳になるだけに、20代最後の1年は今後に向けての大きな転機となる。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000001-dal-ent https://amd.c.yimg.jp/im_siggsPOrV9gWmnDxMCgwftzQiQ---x893-y900-q90-exp3h-pril/amd/20170704-00000001-dal-000-1-view.jpg ※前スレ 07/04 05:07 http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1499112470/


    【【芸能】大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.cinra.net)



    1 Egg ★ :2017/06/27(火) 15:29:38.96 ID:CAP_USER9

    「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、私と交際を続けていたんです。もちろんその間、何度も*を求められました。
    そして彼女に私の存在がバレると、一方的に別れを告げてきたんです」

    涙ながらにそう語るのは、都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。
    彼女がいう「彼」とは、ブラジル人の父を持つハーフ芸人で、その個性的な風貌でドラマや映画などでも活躍する、お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(34)のことである。

    「彼との出会いは去年の7月。友人との飲み会で知り合いました。その後、何度か2人で会ううちに男女の仲になったのですが、
    最初のころ彼は『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから』と言ってくれていたんです。

    しかも『タイプだし、体つきも性格も好き』とか、友人に紹介するときも『大事にしてるコだから』などと言ってくれていたので、私もどんどん彼に惹かれていきました」

    芸人としてはまだ若手の植野の懐ろ事情を彼女なりに考慮して、「お金がかかる外で会うよりも、私の家に呼んで手料理を振る舞ってあげていた」と、けなげに尽くしていたA子さん。

    だが、出会って半年ほどが過ぎたころから、彼の言動がよそよそしくなったという。そして今年春先、見知らぬ女性からの電話が事件の発端だった。

    「見覚えのない着信でした。電話に出ると、『いま隣に彼がいるから代わる』と言われ、続けて出たのが彼だったんです。
    彼は『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん』と言って電話を切ったんです」

    本命彼女に存在がバレた途端、別れを切り出されたA子さん。その後、真実を問い質そうと何度もメールをしたが、誠意ある回答は得られなかった。
    彼女の話を聞く限り、不誠実といわれても仕方のない植野だが、彼の真意を聞くべく、本人を都内で直撃した。

    ーーA子さんは植野さんに弄ばれたと言っていますが?

    「本命の彼女がいたのに、『彼女はいない』と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い。
    仲よくしていたのも確かで、家に何度も呼んだし、彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。僕なりに大切にしていたつもりだったんですが……」

    現在A子さんは、精神的ショックを受けたことで不眠症になり、トラブルが原因なのか適応障害と診断され、病院通いを余儀なくされているという。

    「彼は結局、私のことをたんなる便利な女としか思っていなかったんです。自分本位で私を弄んだ彼のことが、どうしても許せないんです」

    (週刊FLASH 2017年7月11日号) 6/27(火) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00010001-flash-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】<井川遥似の36歳モデル系美女A子さん>「私を弄んだデニス植野を許せない!」「何度もSEXを求められました」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 lib.shopping.srv.yimg.jp)



    1 三毛猫 φ ★ :2017/06/24(土) 08:08:53.64 ID:CAP_USER9

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、妻の小林麻央さん(享年34)が乳がんで亡くなったことを
    明らかにした会見から一夜明けた24日朝、自身のブログを更新。愛妻を失った悲しみをあらためて
    したためたほか、長女・麗禾ちゃん(5)が、眠っている麻央さんに寄り添っている様子を明かした。

     いつもとかわらず「おはようございます」とのエントリーで投稿した海老蔵。自主公演
    「ABKAI 2017~石川五右衛門 外伝 ~」午後の部の出演を終えた直後のブログでは
    「お客様に感謝です。なんとか今日過ごせました」と気丈につづっていたが、一夜明けたこの日朝は
    「かなしさ、さみしさがより現実的になっていく朝です」と、麻央さんのいない、深い悲しみを
    言葉にした。

     また直後の投稿では、麗禾ちゃんの様子も明らかにした。麻央さんが眠っていると思われる部屋で
    麗禾ちゃんが毛布にくるまり横になっている画像を掲載し「まおのところへ。部屋は寒いのですが、
    布団をかぶり少しでも長くママのそばにいたいと」。前日の会見では、麻央さんが亡くなった22日夜、
    麗禾ちゃんが麻央さんのそばを離れず寝ていたことを明かしたが、この日も母親に寄り添っていることを
    伝えた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000066-spnannex-ent


    【【芸能】海老蔵 会見から一夜明け「かなしさ、さみしさがより現実的に」麗禾ちゃんはママに寄り添う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdn.buzz-plus.com)



    1 豆次郎 ★ :2017/06/19(月) 02:55:07.35 ID:CAP_USER9

    【速報】稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退所発表へ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170618-33290501-taishuq
    2017/6/18 22:45 日刊大衆

     昨年いっぱいで解散した国民的アイドルグループ『SMAP』。元メンバーは解散後も、今年の9月まで契約の残るジャニーズ事務所に籍を置いていたが、まもなく、6月19日早朝、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)とジャニーズ事務所とのマネジメント契約終了が発表されることが明らかになった。

     SMAP解散をめぐっては、元マネジャーのI氏についてジャニーズ事務所を離れようとした稲垣、草なぎ、香取とリーダーの中居正広(44)の4人と、残留を希望した木村拓哉(44)で、メンバー間が4対1に分裂していたとされる。

    「元メンバー5人とジャニーズの契約は9月までですが、契約を更新するかどうかの意思表示は、3か月前の6月にする必要がある。去年から、どうなるのかな、と皆が注視していましたが、退所は3人だけでしたね」(芸能プロ関係者)

     一部女性週刊誌は、今回、ジャニーズ事務所との契約が終了する稲垣、草なぎ、香取の3名が、6月5日、それぞれ事務所本社を訪れ、退所する旨を伝えていたと報じていた。

     今回の3人の契約解除発表で、元々“離脱組”だった中居の動向も注目を集めることは必至とみられる。

    ★1が立った日 2017/06/18(日) 23:39:11.38

    ※前スレ
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1497800189/


    【【芸能】稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退所発表へ 6月19日マネジメント契約終了】の続きを読む

    このページのトップヘ