ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 s.eximg.jp)





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/27(木) 04:12:45.88 ID:CAP_USER9.net

     女優の上戸彩さんと俳優の斎藤工さんが出演した映画「昼顔」(西谷弘監督)が24日(現地時間)、イタリアの「第19回ウディネ・ファーイースト映画祭」でワールドプレミア上映され、上戸さん、斎藤さんらが出席した。今作の上映時には会場の1200席が満席となり、上映後には5分以上にわたってスタンディングオベーションが起こったいい、上戸さんは、上映後の会見で「意外なシーンで笑いがあったり、リアクションが大きくて新鮮でした。ただ、感じてほしい部分は国境を超えてイタリアの方々にも届いていたのかなと思います」と現地の反応を喜んでいた。

     上戸さんは、出演映画「テルマエ・ロマエ」で同国の映画祭に参加しているが、同映画祭に参加するのは初めて。会場から会見場に移動する際、ファンから写真撮影やサインを求められた上戸さんは「日本の方々はシャイなのでこうして触れ合うことはないのですが、感想を伝えてくれたり、“いつの写真?”みたいな昔の作品の写真を持ってきてサインを求められたりして、海外ならではのその距離の近さがうれしかった」と笑顔だった。

     同映画祭に出席するのは2回目という斎藤さんは、舞台あいさつで「親愛なるウディネの皆さん、こんばんは。斎藤工です。この映画祭に戻ってこられて幸せです。昨年の経験以降、ウディネは僕にとってとても特別な場所になりました。ありがとうございます」と、イタリア語であいさつ。上映後の会見では「映画に対して前のめりなんだという国民性を感じました。お客さんと一緒に見ている中で話の展開とともに会場全体の空気が変化していくのを肌で感じていました」と振り返った。ワールドプレミアには西谷監督も出席した。

     ワールドプレミア後、2人はベネチアのブラーノ島など、観光名所を訪ね、現地の料理やスイーツも楽しんだという。映画祭の授賞式は30日深夜0時半(現地時間)から行われる。

     映画は、2014年7~9月に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の劇場版。ドラマは、平日に夫を会社に送り出した後、別の男性と恋に落ちる主婦「平日昼顔妻」を題材にした作品。上戸さん演じるパート主婦・笹本紗和が、斎藤さん演じる生物教師の北野裕一郎との出会いをきっかけに“昼顔妻”へ身を落とし、葛藤し、苦悩する姿などを描いた。映画は、ドラマの物語の3年後が舞台。夫と離婚し、とある海辺の町で一人で暮らす紗和は、その町に偶然、北野が講演に訪れるのを知り、北野と再会する……という展開。6月30日公開。


    2017年04月27日
    http://mantan-web.jp/2017/04/27/20170426dog00m200038000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【映画】昼顔:上戸彩&斎藤工が伊映画祭に参加 上戸「国境を超えた」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdn2.natalie.mu)





    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 14:37:33.21 ID:CAP_USER9.net

     ももいろクローバーZが、5月13日、20日(土)にBS朝日で放送される『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~』(後10・59)に出演。3月に運転免許を取得した佐々木彩夏の運転で、春の房総ドライブへ出かける。

    (出典 www.tvlife.jp)

     メンバーは、バーベキューをしようと旬の食材を調達しながらドライブ。玉井詩織が運転する「亜土ちゃん号」に続き、佐々木が運転免許取得を祝って装飾された「痛ぁ~りん車」を運転して登場すると、その姿に百田夏菜子、有安杏果、高城れには大興奮する。

     トークでは、百田がNHKの朝ドラ撮影中の大阪生活を振り返り「急にオフができて1人で買い物に行った」などエピソードを披露。さらに、ももクロドライブ恒例の“ももクロイントロクイズ”や、「メンバーの中で一番ぶりっ子なのは?」「一番だらしないのは?」などプライベートが垣間見えるぶっちゃけ話も。

     ラストは、太平洋を一望できる最高のロケーションでバーベキュー。果たして、一番料理が上手なメンバーは…?

    cBS朝日

    http://www.tvlife.jp/entame/115990


    【【芸能】ももクロが春の房総ドライブへ!運転免許取得の佐々木彩夏が“痛ぁ〜りん車”で登場】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i2.wp.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 06:15:13.52 ID:CAP_USER9.net

    「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。
    早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

    都内名門私立高校に入学して約2週間、すっかり“アイドルJK”ぶりを発揮しているのは工藤静香(47)と、木村拓哉(44)の長女・心美ちゃん(15)だ。
    容姿に加え、中学までインターナショナルスクールに。日本語、英語、フランス語の3カ国語堪能。幼少期から習うフルート、ピアノも相当の腕前といわれる。

    「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。
    ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

    4月上旬に行われた入学式には、心美ちゃんが一足先に登校。入学式典に合わせて後から静香が現れた。
    紺のスーツに身を包んだ静香が同伴していたのは次女・光希ちゃん(14)。
    姉の入学式にわざわざ妹が駆けつけるほど“仲良し姉妹”なのだろう。

    「光希ちゃんはすでに静香さんよりも背が高く、モデルさんのようなスタイル。お顔は、お姉さんと同じくパパそっくりなんです。
    ほとんどすっぴんのナチュラルメイクでも、目を引く美人でした。
    入学式の日はデコルテが透けた黒のワンピースにグレーのジャケット、足元はハイヒールというコーディネート。
    とても中学生には見えない、大人顔負けのファッションセンスです」(前出・学校関係者)

    自慢の可愛い娘たちに囲まれ入学式に参列した静香は、終始“ドヤ顔”をみせていた。

    「静香さんが心美ちゃんを誇らしく思うのも分かります。それほどこの高校は、都内有数の難関校。
    とくに心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。
    フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。
    卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています」(音楽教室運営者)

    前途洋々な娘の将来が楽しみで仕方ないのだろう――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010000-jisin-ent
    女性自身 4/26(水) 6:04配信


    (出典 thumbnail.gunosy.com)
    ?resize=*:170&crop=170:170;*,*


    【【芸能】工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 obs.line-scdn.net)





    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:45:44.50 ID:CAP_USER9.net

    ベッキー(33)が、5月2日発売のファッション雑誌『SHEL’TTER(シェルター)』42号の表紙を飾っていることが分かった。

    昨年の「ゲス不倫」をきっかけに、抱えていた番組MCやCMを辞退し、約半年間の謹慎期間を経て昨年7月に復帰していたベッキー。
    仕事量は以前よりも減っているが、現在は少しずつ仕事の調子を戻している印象だ。24日には、インスタグラムでの投稿に「COVER うれしいです。ありがとうございます。」
    とコメントをし、『SHEL’TTER』の表紙を務めたことをファンに報告した。

    すでに今月2日に発売された『NAIL MAX(ネイル マックス)』でも約3年ぶりの表紙を飾り、完全復活とも思わせる動きを見せていたベッキー。2
    ヶ月連続の雑誌表紙ということでファンの喜びも大きいようで、まったく衰えを見せない姿を褒める声がインスタグラムには多く寄せられていた。

    「ベッキーかっちょイイ。前より今がかっちょイイ」

    「めっちゃ可愛い。メイクも雰囲気もかなり好き。」

    「ベッキー、格好良いし、綺麗~!絶対、買います」

    一方で、一時は地に落ちてしまったそのイメージからか、「SHEL'TTERの表紙がベッキーとか草も生えない。なので買わない。」といった読者の声も聞かれた。

    ベッキーに対して、いまだ不倫のイメージを拭いきれない人が多くいるのは事実。
    少しずつ仕事をこなし、実力と努力で過ちを償っていくしかないだろう。以前のような活躍を見れる日は、近いようでまだ遠いのかも知れない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304501/
    2017.04.25 20:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】ベッキー、立て続けのファッション雑誌表紙に「めっちゃ可愛い」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)





    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 04:45:59.30 ID:CAP_USER9.net

    2017年04月26日

     女優の吉高由里子さんが出演するグリコ「パナップ」新CM「魅力伝えます」編と連動したウェブ動画が26日、公開された。ウェブ動画は人気YouTuber(ユーチューバー)のHIKAKIN(ヒカキン)さんがプロデュースし、吉高さんはオリジナルパナップ作りなどさまざまな企画に挑戦している。

     ウェブ動画「パナップ TV」は、ユーチューバーの吉高さんとHIKAKINさんが、パナップの魅力や世界観をユニークな視点から紹介する……という内容。撮影手法や演出、ストーリー構成は「HikakinTV」がモチーフで、HIKAKINさんは各動画の企画に加え、「ハローパナップ!」というポージング付きの決めせりふも考案。またジングルはヒカキンさんの兄・SEIKIN(セイキン)さんが制作し、メロディーも「HikakinTV」を“完コピ”している。

     吉高さんは、HIKAKINさんとの共演について「(ヒカキンさんは)緊張されていたようで、アイスを食べていたのに、汗びっしょりでした(笑い)。でもヒカキンさんは普段からユーチューバーとして活動されているので、カメラを通して伝えるのがお上手ですよね。私一人のシーンは心細かったんですけど、共演したシーンではとても楽しい時間を過ごせました」と振り返っている。

     動画は「オリジナルパナップつくってみた」編や「レアパナップ出るまで開封」編、「幻のパナップ」編など全5編。グリコ公式YouTubeチャンネルで26日午前9時から公開され、新CM「魅力伝えます」編は28日から全国で放送される。


    「パナップ TV」に出演する吉高由里子さん(左)とHIKAKINさん

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/2017/04/26/20170425dog00m200049000c.html


    ∥動画∥
    吉高由里子、HIKAKINプロデュースでYouTuberデビュー オリジナルパナップ作りに挑戦? [maidigitv]

    (出典 Youtube)


    【【芸能】吉高由里子:HIKAKINプロデュースでYouTuberデビュー オリジナルパナップ作りに挑戦?】の続きを読む

    このページのトップヘ