ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 geinou-resistance.info)





    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 15:24:03.71 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人のカンニング竹山(46)が炎上騒動に見舞われた。竹山は19日に生放送されたネット番組に出演。一般の10代が“歌がうまいと思うミュージシャン”のランキング企画でアイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(36)が1位になったことに不満を並べたことで、自身のツイッターに熱狂的な嵐ファンから批判が殺到した。それでも竹山は反論したが…。

     ネットの炎上騒動の“火元”となったのは、竹山がMCを務めるネット番組AbemaTV「業界激震!?マジガチランキング#3」(19日生放送)だった。

     同番組では、芸能界や放送局、スポンサーなどの意向やしがらみがあって地上波番組では放送できないガチなランキングを実施。たびたび過激な内容になり、ネット上で賛否両論を呼んでいる。

     同日放送では、「10代の男女672人に聞いた マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」を敢行。竹山は1位は歌手のMISIA(38)と予想したが、結果は大野だった。

     竹山はけげんそうな顔で「なんだよ、このランキング」「全然納得いかないっすよ」などと不満を並べまくる。「リーダー(大野)は好きですよ、人間もいいし」としつつ、「でも(ソロを)聴いたことないから。1位となると(自分の考えとは)ギャップですよね」と首をひねった。その後、「CD出してプロとしてやっているわけだから、よくよく考えたらみんなうまいよね」とフォローした。

     だがこれを受け、竹山のツイッターには嵐ファンから批判が殺到。「聴いたことないのに、あの言い方はないと思います」「嵐ファンを敵に回しました」「二度と嵐と共演しないでください」などと叩かれた。ネット媒体のニュース記事でも紹介された。

     竹山は20日、自身のツイッターで反論。「若者がネットの記事見てその記事をまんま信じて熱くなり竹山炎上してるぞ!と知る。ちゃんと番組観なさいよ、個人の悪口なんかひとっつも言ってないでしょ。ちゃんと観てみ。それいつものネットの悪い風潮よ」と鋭く指摘した。

     これでまたまたファンに“油”を注ぐ形となる。竹山のツイッターには計約1000件の返信があり、批判で埋め尽くされた。

     音楽関係者は「大野は嵐の中で一番歌がうまく、ソロパートを持っている。竹山はそれを『聴いたことない』と言っておきながら、1位という結果に対して『納得いかない』は、確かに説得力には欠ける」と語る。

     ただ竹山が、大野に対して「個人の悪口なんかひとっつも言ってない」のも事実。同番組で共演した「メイプル超合金」安藤なつ(36)が「ネットニュースはいいところだけ取ってアップしますから」と指摘した通り、ネット媒体のニュース記事を見たであろう大野のファンが竹山のツイッターに集中砲火を浴びせ、炎上騒動に発展した。

    「ネットリテラシーの問題はどうであれ、ジャニーズファンの影響力が甚大なのは確か。同じく『嵐』二宮和也(33)との熱愛を昨年7月に報じられた、フリーアナウンサー伊藤綾子(36)にはネット上で罵詈雑言が殺到した。彼女が担当していた『news every.』を放送する日本テレビやスポンサーにもクレームが相次いだと聞く。それが決定打になったかは定かではないが、3月いっぱいで10年間出演していた同番組を卒業することになった」(テレビ関係者)

     竹山の炎上騒動は一旦“鎮火”したようだが、ジャニーズファンのクレームの威力は絶大。言いたいことも言えないといった世知辛い世の中になってしまっているようだ。

    東スポWeb 4/25(火) 11:02配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000005-tospoweb-ent


    【【芸能】<嵐ファン激怒!>カンニング竹山に「嵐ファンを敵に回した」「二度と嵐と共演しないで」ジャニーズファンのクレーム威力は絶大】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.pinky-media.jp)





    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 09:50:55.71 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレントの横澤夏子(26)が24日、都内で行われた「ホットペッパービューティー」の新入生応援イベントに、女優の広瀬すず(18)を意識したボブヘアで登場した。

    ウィッグでイメチェンしたが「頭が大きくて松井秀喜選手と同じ62センチなので、締め付けられてうっ血状態」と告白。“すずヘア”に変身したはずが「ブルゾンちえみになってしまった」と苦笑した。

    また、交際中の一般男性「ダイキくん」に結婚プレッシャーを与えすぎ、ダイキくんがマリッジブルーになったことを明かした。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/25/0010127396.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】横澤夏子、ボブヘアで広瀬すずに変身のはずが…「ブルゾンちえみになってしまった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    NO.5491271
    枕営業「あるあるある」、元SKE84佐藤聖羅、ぶっちゃける!
    枕営業「あるあるある」、元SKE84佐藤聖羅、ぶっちゃける!
    元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(24)が、芸能界のウラ側についてぶっちゃけた。

    21日に配信されたネットバラエティ『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に出演した佐藤。

    りゅうちぇる(21)がMCを務めるこの番組は、彼と同世代のタレントがさまざまなテーマで討論を行うというもの。

    開始当初はりゅうちぇるがカラダを張ったロケに挑むことが多かったが、今春からトーク主体になっている。

    「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題された今回は、佐藤のほかに"タメ口アイドル"として注目を集める小池美由(23)や地下アイドルの「たまP」らが出演。

    視聴者からの疑問に答えるカタチで、アイドルにまつわるトークを繰り広げた。

    最初に「アイドルはやりたくない仕事もするの?」という世間の声が紹介されると、小池は「やりたくない仕事なんてない」「どんな仕事も全力でやる」と力強く返答。

    これに対して、「やりたくない仕事をするのは難しい」と反論した佐藤は、48グループのグラビア事情について明かすことに。

    SKE48時代から抜群のスタイルで知られ、人気男性誌のグラビアを飾っていた佐藤。

    だが、彼女によると、48グループのメンバーが水着グラビアを披露する際は、「(ビキニなどの)布面積が守られて」おり、肌の露出が過剰にならないよう配慮されていたという。

    さらに、水着の胸部分は「(パッドが)詰め放題」で、メンバーの中にはバストのボリューム感をアップさせていたコもいたとか。

    佐藤はこうした甘い状況が「イヤ」で、グループを抜ける決意を固めたそうだ。

    48グループのグラビア事情を明かした佐藤は、その後、アイドル界のタブーに触れる。

    彼女が語ったのは、ネット上などでも都市伝説的に語られるアイドルの枕営業について。

    そのことが話題になると「あるあるある」とあっけらかんと答える佐藤。

    続けて、とある業界関係者に「ホテルとつながっているバーに連れていかれた」と実体験を語り始めるのだった。

    佐藤は、番組出演などをチラつかされたわけではないと前置きしつつ、食事の後、そのままホテルの部屋の前に連れて行かれたことを告白。

    さすがに身の危険を感じた彼女は、その場で入室を断ると、相手も「そっか」と納得してくれたという。

    何とも危なっかしい話だが、まるで笑い話のように話した佐藤。

    そもそも枕営業の誘いかどうかもわからないため、本人にしてみれば恋愛エピソード的な感覚なのかもしれない。

    ちなみに、このエピソードは15年5月の『ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!』(テレビ朝日系)でも披露しており、佐藤にとっては話し慣れた内容と言えそうだ。

    だが、今回の佐藤の発言を聞いたネット上のファンからは、「けっこうヤバい話なのでは?」「アイドル界ってやっぱり怖い」といった驚きの声が続出。

    "パッド詰め放題"という裏話にも多くの人がショックを受けおり、佐藤は明るいトーンで話したもののアイドルファンには衝撃的だったようだ。

    【日時】2017年04月24日
    【提供】メンズサイゾー




    #5 [匿名さん] :2017/04/24 19:58

    >>0
    みんな日本人に見えない


    #39 [匿名さん] :2017/04/24 20:40

    >>0
    SKE84ってなんだ


    #84 [匿名さん] :2017/04/24 22:52

    >>0
    この佐藤とかいう偽乳のブスは何なの?
    偽乳はいいけど詰め物はダメなんかアホ


    #2 [匿名さん] :2017/04/24 19:56

    1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


    #6 [匿名さん] :2017/04/24 19:59

    >>2
    調子悪いね(笑)


    #9 [匿名さん] :2017/04/24 19:59

    >>2
    カス!


    #3 [匿名さん] :2017/04/24 19:56

    聖の字は朝鮮人が好んで使うな


    #10 [匿名さん] :2017/04/24 20:00

    >>3
    お前さんはなんでも朝鮮認定だな


    #16 [匿名さん] :2017/04/24 20:03

    >>10
    うん!


    #18 [匿名さん] :2017/04/24 20:04

    うまく逃げたように書いてるけど、実際は部屋に入ってるんやない?
    口頭では、何とでも言えるからなー


    #56 [匿名さん] :2017/04/24 21:04

    >>18
    こいつは絶対やってるな!


    #21 [匿名さん] :2017/04/24 20:05

    その誘いを断ったから結局、SKEでは有名になれずに終わった。それに対し、松井じゅりなや松井玲奈は素直に股を開いたから、ずっと主力で活躍できた


    #24 [匿名さん] :2017/04/24 20:06

    >>21
    この子は断ったん?
    でも、珠理奈は何歳の時になるで枕したん?


    #42 [匿名さん] :2017/04/24 20:43

    10年くらい前に声優の大手事務所で声優志望者の少女に枕面接持ち掛けてニュースになったっけ(笑)
    オタクたちがパニクって枕声優を芋づる式に挙げてたな〜(笑)


    #44 [匿名さん] :2017/04/24 20:46

    >>42
    少女って何歳の子?


    #48 [匿名さん] :2017/04/24 20:52

    >>47
    その子は枕してないんやろ?


    #51 [匿名さん] :2017/04/24 20:57

    >>50
    やって不合格とかあかんやろ
    他の子もどうなったん?


    #55 [匿名さん] :2017/04/24 21:03

    >>54
    何て検索したらでてくる?


    #47 [匿名さん] :2017/04/24 20:51

    >>44
    16歳。


    #50 [匿名さん] :2017/04/24 20:56

    >>48
    したよ。まあ、「わいせつ行為」とだけ報道された。したけど不合格になったんだよ。
    しかも面接で持ち掛けたのはその事務所の代表取締役。


    #53 [匿名さん] :2017/04/24 20:59

    >>51
    おまえを現行犯で逮捕する!


    #54 [匿名さん] :2017/04/24 21:02

    >>51
    うーん、他の面接してた子はわからないな。ただ、この事務所は当時は男女とも人気声優ばかり所属してたからその事件が公になった後、ネットでめちゃくちゃ話題になった。自称(?)業界関係者まで出てきてあの声優は「合コンで持ち帰りされてた」「枕やってた」とか書き込みしてたよ。表に出ないけど今も枕とか絶対あるよね。
    もし気になったら調べてみると直ぐわかるよ。


    #57 [匿名さん] :2017/04/24 21:08

    >>55
    「声優事務所 枕 面接 16歳」で調べたら2007年(面接が行われたのは2006年12月らしい)の事件が出てくるはず。


    #60 [匿名さん] :2017/04/24 21:12

    元SKEってだけで枕上等やん。柴○阿○なんか典型、断ると卒業という名で捨てられて、後は風俗一直線!!


    #61 [匿名さん] :2017/04/24 21:13

    >>60
    ダブル松井はしたんかな?


    #63 [匿名さん] :2017/04/24 21:22

    ブスなのに売れている女性タレントは、枕を積極的にやっている。


    対して、かわいい、美人なのになかなか売れないのは、枕を拒否ってるから。


    #66 [匿名さん] :2017/04/24 21:57

    >>63
    例えばだれ?


    #69 [匿名さん] :2017/04/24 22:10

    >>68
    真鍋だろ。
    実際は遣ってるけど


    #68 [匿名さん] :2017/04/24 22:09

    >>66
    ジョージ・ルーカス


    #74 [匿名さん] :2017/04/24 22:24

    >>63
    こんな妄想するやつがいるからな


    #80 [匿名さん] :2017/04/24 22:36

    >>63
    人事権あるプロデューサーとかなら女食い放題だろうなー


    #82 [匿名さん] :2017/04/24 22:47

    >>80
    いいなぁ。俺もプロデューサーになろうかな


    #67 [匿名さん] :2017/04/24 22:09

    指原は枕上手そうだな
    そういや指原も絶対にしないと言っていたショートに突然した時があったな
    それから指原売りが加速した記憶があるが…


    #70 [匿名さん] :2017/04/24 22:18

    >>67
    指原は枕つーか強大なパトロンがバックにいそうな感じ


    #71 [匿名さん] :2017/04/24 22:18

    >>67
    サシコの枕営業を希望するPとかいるん?


    #72 [匿名さん] :2017/04/24 22:18

    元AKB系として売れるために 何でも言うんだろ
    仮に真実だろうと 売名行為 こんなゴミテレビで使うなや 不愉快


    #75 [匿名さん] :2017/04/24 22:25

    >>72
    売名行為も何も元SKEってだけでそれなりに売れてるだろ


    #77 [匿名さん] :2017/04/24 22:29

    小西真奈美が干された原因は、業界の大物との枕を断ったからだという噂がある


    #79 [匿名さん] :2017/04/24 22:34

    >>77
    そういや最近全く見んなったな〜
    代わりに吉田洋ばかりだな。
    つまり吉田は…そういうことか!


    #87 [匿名さん] :2017/04/24 22:57

    まぁ指原みたいなブスが一番に
    なるくらいだからな。


    #91 [匿名さん] :2017/04/24 23:28

    >>87
    お前アホか指原めっちゃ綺麗やぞ




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pbs.twimg.com)





    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/24(月) 05:17:04.86 ID:CAP_USER9.net

    [2017/04/24]

    俳優・小栗旬主演の映画『銀魂』のWEB版ポスター&WEB版予告第1弾が24日、公開された。

    同作は、漫画家・空知英秋が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを原作に、『HK *仮面』シリーズやTVドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで知られる福田雄一監督が実写化のメガホンをとる。
    パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と侍・坂田銀時(小栗)の間に起こるさまざまな事件を描く。

    今回となった映像では、宇宙船が飛び交い高層ビルが立ち並ぶ江戸の町の全貌が明らかに。銀時と新八(菅田将暉)の出会いのシーンが映し出され、これまでの特報では登場していなかった万事屋メンバー以外のキャラクターが動く姿が初披露される。
    さらに、銀時と薄赤く光る刀を手にした男が激しく剣を交えるアクションシーンが展開され、最後は新八と武市(佐藤二朗)の地味な戦いで締めくくられる。

    WEB版ポスターでは、銀時を中心に主要キャラクターが集合。本ポスターではさらに、全キャストの頭上に高杉晋作(堂本剛)が君臨することとなる。

    同作には他、橋本環奈(神楽役)、長澤まさみ(妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、中村勘九郎(近藤勲役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、吉沢亮(沖田総悟役)、
    新井浩文(岡田似蔵役)、菜々緒(来島また子役)、安田顕(村田鉄矢役)、早見あかり(村田鉄子役)、堂本剛(高杉晋助役)の出演が発表されている。


    『銀魂』WEB版ポスター

    (出典 n.mynv.jp)

    http://news.mynavi.jp/news/2017/04/24/017/


    ∥動画∥
    映画『銀魂』WEB版予告第1弾 [マイナビニュース【エンタメ・ホビー】]

    (出典 Youtube)


    【【映画】実写『銀魂』主要キャラ陣の映像を初公開! 宇宙船&アクションシーンも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.ntv.co.jp)





    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/24(月) 21:32:59.13 ID:CAP_USER9.net

    2017.4.24 19:43

     俳優の唐沢寿明(53)が24日、東京都内で行われた主演映画「ラストコップ THE MOVIE」(猪股隆一監督、5月3日公開)のイベントに参加した。

     30年間昏睡状態だった昭和の熱血刑事(唐沢)と平成の刑事(窪田正孝、28)の活躍を描くアクションコメディーで、冒頭ではキャスト陣がPRを兼ねた生ドラマを披露。
    唐沢は華麗なワイヤアクションなどで魅せたが、肝心なタイトルを言う場面で噛んでしまい、「だから生は嫌なんだ」と苦笑いだ。

     生ドラマ中には、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と結婚した佐々木希(29)を、共演のマギー(44)が「なんか、おめでとう」と祝福する場面も。

     その佐々木は単発ドラマ、連ドラと続いた同シリーズで“コマネチ”を披露したシーンを振り返り「唐沢さんから『角度が重要だ』と言われました」と、正しいやり方を伝授されたと告白。
    唐沢は「(自分も“本家”のタレント、ビート)たけしさんに言われたんだよね。継承していかないとね」と笑わせた。


    映画「ラストコップ」のイベントに参加した左から窪田正孝、唐沢寿明、佐々木希

    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170424/geo17042419430036-n1.html


    ∥その他の画像∥

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【映画】佐々木希、唐沢寿明から“コマネチ”の正しいやり方を伝授 「『角度が重要だ』と言われました」】の続きを読む

    このページのトップヘ