ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 journal.shingakunet.com)



    1 三毛猫 φ ★ :2017/06/06(火) 00:07:11.58 ID:CAP_USER9

    「中田さんは5月28日放送のラジオ『らじらー!  サンデー』(NHKラジオ第1)で“吉本が全社を挙げて
    大騒ぎし、幹部と社長に「謝れ」と言われている”と激白しました。続けて“どうなるか楽しみじゃない? 
    あの松本人志さん批判するのは、吉本のなかではいなかったじゃない”と。最後まで“このスタンスこそが
    俺のお笑いだって思ったんだよね”と毅然とした態度でした」(お笑いライター)

     レギュラー番組『ビビット』(TBS系)などで有名人の不倫を徹底批判する辛口コメンテーターとしても
    活躍するオリエンタルラジオの中田敦彦。しかし、ここへきて逆風が吹き始めている。

     発端は今年2月、脳科学者・茂木健一郎氏が、

    《上下関係や空気を読んだ笑いに終始し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無》

     といった、日本のテレビの笑いを批判するツイートをしたことに始まる。これに対して松本人志が
    『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「笑いのセンスがない茂木さんに言われても全然刺さらない」と
    反撃。これに中田は自身のブログで、

    《大御所にセンスがないとか価値を決められてしょげ返っている様子こそが茂木さんの意見通りだったのに。
    茂木さんの指摘、当たってたのに。なんで「ほら、これですよ」と言えなかったのだろう。まあ、あの場では
    言えないか。怖いですもんね》

     と、擁護。暗に松本を批判したことが冒頭の展開へと発展した。しかし、会社から謝罪勧告までされたというのは
    大丈夫なのだろうか。

     レギュラー出演中の『ビビット』でも、歯に衣着せぬ物言いが、MCの国分太一に「どこまで敵を作るんだよ」と
    ツッコまれるほど勢いのある彼だが、

    「最近の中田さんの天狗っぷりはどんどん加速しているようで、バラエティー番組のスタッフに“これじゃできない”と、
    台本を直させたりしているそうです。それゆえに、スタッフからの評判があまりよくないんだとか」(テレビ局関係者)

     お笑い評論家のラリー遠田氏も、

    「今のキャラクターは計算でやっている部分もあると思いますが、たまに度が過ぎて、世間の人の心を
    つかめなくなるところもあるのかもしれません」

     と現在の中田を分析したうえで、今後をこう予測する。

    「ビートたけしさんは今や世の中に何を言っても許される存在じゃないですか。そこにはある種の“治外法権”が
    働いていると思うんです。中田さんも今やっているキャラクターが根づき“こういう発言をする人だ”ということが
    認知されていくと、反発もされなくなると思いますね」

     だが、たけしや松本の域にまで行くのは容易なことではない。実際、こんな声も。

    「今回の報道でも、中田さんを擁護する声がタレントからあまり聞こえてこないんです。芸能界でも浮いた存在だと
    いうことが露呈してしまいました」(芸能プロ関係者)

    『武勇伝』でのブレイクから失速後、再浮上を果たした中田。でも、こんな“浮遊伝”ばかりでは
    「あっちゃん、カッコいい~」とはならなそうだけど……。 

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00009827-jprime-ent


    【【芸能】オリラジ中田敦彦の松本人志批判「天狗っぷりが加速」で “あっちゃん、カッコ悪い”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 rr.img.naver.jp)



    1 ストラト ★@\(^o^)/ :2017/06/05(月) 08:07:30.09 ID:CAP_USER9.net

    女性19人組ユニット「E―girls」が11人組に体制を変え、5日から始動することになった。

    金髪でおなじみのAmi(29)が卒業し、ソロ活動に専念。
    リーダーのAya(29)は表舞台での活動から退き、チーフ・クリエーティブ・マネジャーとして裏方に徹する。

    E―girlsは「Dream」「Happiness」「Flower」の3組のメンバーを中心に構成され、AmiとAyaはDreamのメンバーだった。
    また、MIYUU(20)らはHappinessに、重留真波(22)らはFlowerにそれぞれ活動を専念し、計8人がE―girlsを離れる。

    新生E―girlsはリーダーを置かず、鷲尾伶菜(23)らボーカル3人と、女優業も並行する石井杏奈(18)らパフォーマー8人で構成。
    7月26日に新体制で初の新曲「Love☆Queen」を発売する。 

    全国ツアーが終了した昨年8月から、今後についてメンバー19人で何度も話し合ってきた。
    11年にデビューし、NHK紅白歌合戦に4年連続で出場中の人気グループを活性化させつつ、19人の個性をいかに引き出すか。
    それぞれがどのグループに籍を置くかなどを自ら決め、今回の結論に至った。

    新生E―girlsをはじめ、Ami、Happinessら計7組のアーティストは、新たに「E.G.family」という新組織を立ち上げる。
    所属事務所は「メンバー一人一人が夢をかなえていくことを全力でサポートする組織にしたい」としている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000005-spnannex-ent

    Ami

    (出典 cdn2.natalie.mu)

    Aya

    (出典 cdn2.natalie.mu)

    新生E-girls

    (出典 cdn2.natalie.mu)


    【【E-girls】金髪Ami卒業、ソロ活動専念へ E-girls11人体制で再出発】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ニライカナイφ ★ :2017/05/29(月) 10:16:00.82 ID:CAP_USER9

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の「七月大歌舞伎」(7月3?27日)の製作発表に出席した。
    海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことを明かした。
    「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。

    海老蔵も特製スープを作るなど「何とか栄養をつけて免疫力を上げてほしい」と願う毎日。
    看病を続けることで「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。
    歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」と内面に変化が起きたとも話した。

    7月公演は中村獅童(44)ががん治療のために休演。その影響で昼の部は演目が一変した。
    海老蔵は助っ人として長男の勸玄(かんげん)くん(4)に出演を打診。
    「出られましぇーん、と言われました」と苦笑いした。

    また、同公演で父・故団十郎さんの弟子、市川右之助(69)の二代目市川齊入襲名披露も併せて発表となった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/29/kiji/20170529s00041000146000c.html

    ★1:2017/05/29(月) 06:50:38.63
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1496008238/


    【【芸能】小林麻央のがん、顎に転移…海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 renote.jp)



    1 fusianasan :2017/05/29(月) 08:09:34.94 0

    オリラジ中田「茂木健一郎を擁護し、暗に松本人志さんを批判するブログを書いたところ
    吉本が全社をあげて大騒ぎし幹部と社長に謝れと言われてるところ」
    「僕の意思としては謝らないと。人志松本に謝らない話、謝らなんなぁー言うてるところです」
    「(ブログについて)世間は騒いでない。吉本内部だけ騒いでる」

    (出典 Youtube)


    【オリラジ中田が松本人志を批判→吉本社長から直に謝罪要求される】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 reroreroponch.com)





    1 たんぽぽ ★ :2017/05/27(土) 09:18:32.32 ID:CAP_USER9

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-spnannex-ent スポニチアネックス 5/27(土) 9:05配信  *取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に*とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。  また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。インディーズでの活動を行っていた。一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。知人の一人は「最近は、かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と話している。


    【【芸能】田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」】の続きを読む

    このページのトップヘ