ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.pinky-media.jp)





    1 黄金伝説 ★@\(^o^)/ :2017/04/20(木) 00:04:49.09 ID:CAP_USER9.net

    ハワイで撮り下ろしを敢行した綾瀬はるかの最新写真集『BREATH』が好評発売中。そこで、彼女に今回のロケの思い出を直撃した。

    * * *

    テーマを決めない写真集。それは撮影者と被写体のあいだに明確な信頼関係があって初めて成立する。出来上がった作品は必然的に、「綾瀬はるか」本人に肉薄したものとなる。

    「たぶん、今までで一番素の私に近いものが写っています」

    そう笑う彼女は、ロケの思い出を楽しそうに語ってくれた。

    「スタッフさんに私の部屋のカギを預けておいて、朝起こしに来てそこからいきなり撮影が始まった日もありました。寝起きの顔、大丈夫かなって心配していたんですけど、(撮影者の)ヨーコさんが上手に撮ってくれた(笑)」

    ハワイにいるあいだはずっと、時間があれば海に行っていた。

    「泳ぐの、大好きなんですよ。ホテルのプールでもひとりで泳いで遊んだし、目の前の海に夜、こっそり入りにも行きました。子供の頃は、毎年夏になると家族で海に行っていて、その頃のことを思い出したりして、『ああ、海っていいなあ』って毎日思っていました」

    さすがに途中で飽きてこなかったか?と質問をぶつける。すると、彼女は目を輝かせてこう言った。

    「全然! やりたいことはたくさんありますから。波の強いところでボディボードをしたり、ゴーグルをつけて魚を探したり、沖のほうへ泳いで行ってみたり、どのくらいの深さまで潜れるか試したり。夕方になってスタッフの皆さんは帰りたがっているんですけど、『お願い! もうちょっとだけ!』って」

    本作にはもちろん、彼女が堪能した海やビーチサイドでの写真も盛り込まれている。

    「普段は、ジムで泳ぐときに着るような、地味な競技用の水着しか持っていないんです。今回は(スタイリストの)椎名さんが用意してくださったおしゃれなやつを着させていただきましたけど…。感想? 『くびれないなあ』ですかね(笑)」

    そうして完成した一冊には、“ハワイの休日”とその“旅”を満喫する彼女の素顔が詰まっている。

    「1ヵ月くらい旅してみたいですね。いろいろなものを見て、人に会って…それで最後には、やっぱり海に行きたい(笑)」

    http://news.livedoor.com/article/detail/12947021/


    【【芸能】綾瀬はるか、自分の水着姿に意外な一言「くびれないなあ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdn.helloproject.com)



    1 名無し募集中。。。 :2017/04/22(土) 17:13:38.51 0

    【速報】4/22開催、モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~@NHK大阪ホール昼公演最後のMCにて、6/23(金)日本武道館公演追加を発表
    #morningmusume17
    4月22日 17時1分 Twitter for iPhoneから


    【速報】
    5/26 武道館公演完売に伴い
    6/23 武道館追加公演決定 #morningmusume17
    4月22日 17時1分 Twitter for iPhoneから


    【モーニング娘。'17が5月26日の日本武道館公演完売につき6月23日に日本武道館追加公演発表!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 kon-c.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/20(木) 14:23:44.37 ID:CAP_USER9.net

    2017.4.20 Thu 14:03

    現在放送中のNHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」に出演中の若手女優・佐久間由衣が結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに就任し、20日(木)に都内で行われた新CM発表会に新郎役のモデルで俳優の清原翔と登壇した。

    純白のウエディングドレス姿で登場した佐久間さんは、美少女タレントの登竜門として、広瀬すずや吉岡里帆らが歴代CMガールとして名を連ねる本役をオーディションでゲットしたことについて、「まだ信じられない気持ちもありますが、10代目ということで大切に引き継ぎながら、私らしく一生懸命頑張りたいと思います」と決意表明。一方の清原さんは2度目のチャレンジで本役を射止めたそうで、「1回目のときはあまりオーディション経験がなかったので、ド緊張して当時のことはほとんど覚えていませんが、2回目は自然体で臨めたのでなんとかなりました。ゼクシィさんのCMに出ることが夢だったので光栄に思います」とはにかんだ。

    21日(金)から放送される新CMは、「私は、あなたと結婚したいのです。」という花嫁の強い意志を感じさせるナレーションと共に、新郎新婦が掴んだバルーンで浮遊し、天にも昇る幸せの瞬間を描写。ゼクシィ編集長・平山彩子氏は、佐久間さんの抜擢理由を「優しくて控えめな雰囲気の中に垣間見える、芯のある視線や言葉がCM企画にぴったり合う」と説明。一方の清原さんは、綾野剛似の涼やかな目元が印象的な好青年で、「優しい空気や女性を包み込んでくれるような雰囲気」が決め手になったと紹介した。

    この日は特別ゲストとしてヒロミも登場し、「結婚式(の計画)は最初に(2人で)乗り越える壁だから、ぜひやった方がいい」と挙式をおススメ。また、妻でタレントの松本伊代と結婚24年を迎え、「楽しいことばかりより、途中に嫌なことやつらいこともあった方が上手くいくと思いますね」としみじみとふり返ると、「あまり怒らないこと。(日常の作業は)できる人がやる」などが夫婦円満の秘訣であると語った。

    そんな中、自身の結婚観や理想の相手に関して話しが及ぶと、佐久間さんは「いまは仕事を一生懸命頑張りたいというのもあるんですが、いつかはやりたいという憧れはあります。フィーリングが合う方が良いな」と希望を吐露。清原さんは「いずれはしたいです。伊代さんみたいな方が素敵だな」とコメント。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)



    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)

    http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/20/48788.html


    【【芸能】朝ドラ女優・佐久間由衣、ゼクシィ10代目CMガールに就任!新郎役に清原翔】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 im1-a.mbokimg.dena.ne.jp)



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/04/21(金) 17:17:01.33 ID:CAP_USER9.net

    2016年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が21日、オフィシャルブログを開設した。

    「渡辺美優紀です!」と題して初めて更新されたブログには、
    「みなさん、こんにちは!渡辺美優紀です。「初めての個人ブログです..すこし緊張していますっ!とファンに向けて挨拶。

    「実は文章を書くことが好きでブログとして文章を綴ることも好きなんですどんなことを書こうかな?と、今からわくわくしています」と綴り、
    「楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします」と意気込んだ。

    ◆黒髪姿も披露

    また、昨日染めたという黒髪姿を初披露。

    開設直後から「みるきーのブログ超楽しみです」「黒髪少女復活」「ブログ待ってました。毎日チェックします」「くろかみるきーは神」「かわいすぎ…」など、ファンから反響が殺到している。

    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1680631/

    ブログで黒髪姿も初披露 渡辺美優紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    元NMB48 渡辺美優紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】元NMB48渡辺美優紀、ブログ開設で歓喜の声殺到 黒髪姿も初披露「くろかみるきーは神」「かわいすぎ」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 nobinobi-kodomo.com)



    1 動物園φ ★@\(^o^)/ :2017/04/22(土) 05:31:31.90 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ 4/22(土) 5:00配信

    釈放され、原宿署を出る坂口杏里容疑者(撮影・狩俣裕三)

     交際相手の30代ホスト男性から現金を脅し取ろうとしたとして18日、警視庁新宿署に
    恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント坂口杏里容疑者(26)が21日午後6時過ぎ、身柄の
    あった原宿署から釈放された。

     坂口は昨年10月にANRI名義でセクシー女優デビュー。5作目のビデオが5月13日に
    発売されることも発表されている。日刊スポーツの取材に対し、同作のメーカーは発売日に
    変更はないとした。業界に詳しいライターは、5作目以降の活動について「処分が決まるまで
    本格再開しにくいでしょうが、業界では薬物事件で逮捕された女優が復帰した例もあり、
    事件を反省した上で復活のタイミングをにらむのでは。今の時代、ビデオで頑張るのも
    人生の再出発になる」と推測した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-01811407-nksports-ent


    【【話題】ANRIこと坂口杏里容疑者、5月に5作目ビデオ発売へ 業界関係者「今の時代、ビデオで頑張るのも人生の再出発になる」】の続きを読む

    このページのトップヘ