ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】益若つばさ、きゃりーとの「三角関係」を否定…Fukaseとの順調交際示唆



    (出典 static.pinky-media.jp)





    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/07(火) 13:54:10.02 ID:CAP_USER9.net

     モデルの益若つばさ(31)が7日、都内で行われた、ソフトバンクのロボット
    「Pepper」の新企画発表会見に出席。交際が報じられているバンド
    「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)との
    間柄について語った。

     14日に迫ったバレンタインデーの話題について、イベントに同席した
    ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)から問われると、
    「毎年手作りなんで…、息子にあげます」とサラッとかわした。だが、イベント終了後の
    会見で、レポーターに“変身”した淳からさらに突っ込まれると、タジタジに。
    同じセカオワのNakajin(31)とSaori(30)が1月に結婚を
    発表したことには「おめでたいですよね」と応じつつ、自身の再婚の
    動きについては「そんなことはないです…」と苦笑いだった。
     また、Fukaseの“元カノ”とされる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)との
    三角関係が一部で報じられたことも問われ「あれは私、テレビで初めて見て驚いて…
    私たちが発信しなくても、ネットでニュースが一人歩きして…。怖いなあと思いました」
    と回答。「私はわからないんですけど、私たちの中では話し合って、
    笑い話になってるんで。ニュースになることじゃないです。何も波風は立ってないです」
    と、Fukaseとの交際は順調であることを示唆しつつ、
    「彼女も含め、『盛り上がっちゃってるね』みたいに」と、きゃりーとも
    交流があることを明かした。

    以下全文
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/07/0009895162.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】益若つばさ、きゃりーとの「三角関係」を否定…Fukaseとの順調交際示唆】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    田村淳、相方・亮の誤爆ツイートにダメ出し「あんなに言葉遣いが荒いとは…」



    相方・亮の誤爆ツイートにダメ出しをした田村淳 (C)ORICON NewS inc.
    オリコン

     お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が7日、都内で行われたソフトバンク『Pepperの新たな取り組みに関する記者発表会』に出席。女子高生との淫行疑惑が報じられ、先月21日に会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝(34)に関するツイートで、誤爆騒動を引き起こした相方・田村亮(45)にダメ出しをした。

    【写真】発表会には益若つばさやPepperくんも登場

     Pepperは「きょうは、淳くんが伝えづらいことを僕が伝えるね」と切り出し、過去に亮に対して行ってきたイタズラの数々を謝罪。さらに、淳の思いを汲んでか「これは、僕が勝手に思っていることだけど」と前置きした上で「テレビでもう少ししゃべったほうがいいと思うよ。淳くん、ひとりで大変そうだし。SNSでは素性を隠して、ペラペラしゃべっているみたいだけど、誤爆には気をつけてね」と亮に辛口のエールを送った。

     淳は「後半部分は、あくまでPepperくんの気持ちですから」としながらも「(当該のツイートでは)記者さんのこともディスっていたので、それは僕からも謝罪させていただきます。あんなに言葉遣いが荒いヤツだとは思わなかった。本当に申し訳ない」と笑顔で相方の暴走を謝罪。「亮さんとも話しました。内容に関しては『君がそう思うなら、言いなさい』という派なんですけど、ただ匿名っていうのはどうですか、というのは言いました」と明かした。

     狩野とも連絡を取ったといい「英孝さんはLINEで『迷惑をかけて申し訳ない』というのが来ていましたね。ただ、LINEの文章がほとんどひらがなで、漢字に変換する余裕もないんだなと思うと、今反省している最中なんだなと思いますね」とコメント。自身の謝罪会見を心配する声には「ご迷惑をかけないようにいきたいですけど、それが個性を守ることにはつながらないので、もしかしたら謝罪会見をする日があるかもしれないですけど、僕は皆さんの一番の味方ですから、その時はお手柔らかに」と呼びかけていた。

     発表会にはそのほか、タレントの益若つばさ(31)も出席。Pepperを通して両親への感謝を伝えるはずが、淳の操作ミス(?)のせいで「バレンタインデーのご予定は?」との質問をぶつけられてしまい「これって囲み取材とかで聞かれることですよね? 毎年作っているので、何か作りたいです。息子にあげます…」とタジタジとなっていた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【田村淳、相方・亮の誤爆ツイートにダメ出し「あんなに言葉遣いが荒いとは…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【画像】 川口春奈、スキマスイッチからサプライズ生歌を歌ってもらい感涙



    (出典 cdn.advertimes.com)





    1 バーニングハンマー(栃木県)@\(^o^)/ [EU] :2017/02/07(火) 12:09:19.97 ID:4fWjwTdY0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典



    「うそ! やばい!!」川口春奈、感涙 スキマスイッチからサプライズ生歌


     女優、川口春奈(21)が6日、東京都内で行われた主演映画「一週間フレンズ。」
    (村上正典監督、18日公開)のイベントに参加した。(サンケイスポーツ)

     同名漫画の映画化で、山崎賢人(22)とのW主演。この日は、10日に22歳の誕生日を迎える川口を、
    主題歌「奏(かなで)for 一週間フレンズ。」を歌う男性2人組、スキマスイッチがサプライズで祝福した。

     2人が登場すると、川口は「うそ!! やばい!!」と驚き、同曲を生歌でプレゼントされて感涙。
    「大好きな曲。歌詞も映画の世界観に合っていて。大切な作品に大好きな曲を使わせていただいて光栄です」と感謝した。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/170207/ent1702070005-n1.html

    (出典 www.sankei.com)


    【【画像】 川口春奈、スキマスイッチからサプライズ生歌を歌ってもらい感涙】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    桐谷美玲さんのキレイの秘密は「デジカルビ」?この冬食べたい韓国料理



    アサジョ
    アサジョ

     昨今、韓国料理は女子の間でも人気!あの芸能人のみなさんも食べています! 

     例えば先日、桐谷美玲さんが食べていた韓国料理が「デジカルビ」。デジは「豚肉」の意味で、桐谷さんはサンチュに包んで食べていましたが、その味付けの甘辛さから、サラダと一緒に食べると相性が良さそうです。

     また保田圭さんがキムチで手作りしたという「スンドゥブ」も女子の間では大人気。スンドゥブとは、辛い豆腐鍋のことで、その辛さと豆腐のヘルシーさが、辛いもの好きの女性の間で人気のようです。

     スンドゥブを手作りしていたのは、保田さんだけではありません。あのモデルの小森純さんも自炊に挑戦。なんと残りは、ラーメンのスープにして食べたようですよ。そんな使い回しもできるんですね。

     韓国料理の魅力はなんといっても辛さ! 保田さんは正月太りを反省し、たっぷり唐辛子の入った韓国料理のランチを食べて対処したそうです。カプサイシンの効果に期待ですね!



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【桐谷美玲さんのキレイの秘密は「デジカルビ」?この冬食べたい韓国料理】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【テレビ】夏目三久「バンキシャ!」で号泣 涙ボロボロ



    (出典 kentaroh-fujita.com)





    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/02/05(日) 23:35:06.13 ID:CAP_USER9.net

     フリーアナウンサーの夏目三久(32)が5日、レギュラーを務める日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」で号泣した。

     この日は、落語家・林家木久扇(79)がゲストとして生出演。2000年に胃がん(摘出手術)、14年に喉頭癌(放射線治療)と、2度のがんを乗り越えた体験が密着ドキュメントとともに放送された。

     夏目はVTR終わりで、スタジオの木久扇が、高座などでがんをネタにして笑わせている理由を「2回も(がんに)なった人間があんなバカ言ってる、と受け取ってもらえたら成功したと思います。僕は治ったから伝えたいんです。人は生きていかなくちゃいけないんです」と明るく語る姿に涙。大粒の涙をボロボロ流し、鼻水をすすり、手で涙を何度もぬぐった。

    全文はソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000086-dal-ent


    【【テレビ】夏目三久「バンキシャ!」で号泣 涙ボロボロ】の続きを読む

    このページのトップヘ