ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: マンガ・アニメ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 otakei.otakuma.net)





    1 名無しさん@涙目です。(三重県)@\(^o^)/ [NZ] :2017/07/11(火) 23:42:17.78 ID:1W6MEU4O0.net BE:738128771-PLT(13333) BE:738128771-PLT(13333)


    青山ひかるが主演する「舞台版 まいっちんぐマチコ先生 ~臨海学校で人魚伝説!そんな
    事ってアリエル?の巻~」のメインビジュアルが公開された。

    メインビジュアルでは青山ひかる演じる麻衣マチコのスカートがめくれた姿が披露された。
    本作は、えびはら武司によるマンガ「まいっちんぐマチコ先生」を舞台化した作品。あらま学
    園の新任教師・マチコ先生を主人公に人魚伝説の残る臨海学校で起こる出来事を描く。
    マチコ先生たちが夜の森へと忍び込むと、変な妖怪がたくさん現れて……。

    人魚姫の亜里枝役には柳瀬早紀がキャスティングされている。公演は8月17日から20日ま
    で東京・ブディストホールにて。

    http://natalie.mu/stage/news/239956

    (出典 cdn2.natalie.mu)


    【舞台まいっちんぐマチコ先生のビジュアル公開、グラドル青山ひかる主演】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひろし ★ :2017/05/19(金) 18:13:05.31 ID:CAP_USER9

     スタジオジブリは19日、公式ホームページで宮崎駿監督(76)の引退撤回と長編新作の製作を正式に発表した。

     HPはスタッフ募集のための告知で「『風立ちぬ』から4年、三鷹の森ジブリ美術館のための短編映画『毛虫のボロ』で、若いスタッフと共に苦手なCG技術にも野心的に向き合い、ついに完成させました。一方、この間、昔からの大切な仲間を何人も亡くし、自分自身の終焉に関してより深く考える日々が続きました」と説明。「ここに至り、宮崎監督は『引退撤回』を決断し、長編アニメーション映画の制作を決めました。作るに値する題材を見出したからにほかなりません。年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう」としている。

     スタッフの契約期間は今年10月から3年間、としている。スタジオジブリはスポーツ報知の取材に「3年間というのはスタッフとの契約期間であって、製作期間が3年、ということではありません」とコメント。完成、公開時期については明らかにしていない。

    全文はソースで
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000132-sph-ent


    【【映画】宮崎駿監督が引退撤回…スタジオジブリが長編製作を発表】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 web.r25.jp)





    1 名無しさんにズームイン! :2017/04/12(水) 03:09:53.48 ID:9PX/ljpCa.net

    金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」テレビ初放送[解][字][デ]
    4/14 (金) 21:00 ~ 22:54 (114分)

    番組概要
    コナンシリーズ最新作にして最大のヒット作!物語の鍵を握るのは記憶を失った謎の女…最強の敵、黒ずくめの組織とついに直接対決!公式HPでは楽しいゲームを実施中!


    【金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.kawapaper.com)





    1 juggler ★@\(^o^)/ :2017/04/05(水) 21:37:54.69 ID:CAP_USER9.net

    スタジオカラー公式Twitterが庵野秀明監督の次回作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が鋭意制作中であることを報告しました。ついに本当に作ってるー!?

    同アカウントは「『シン・エヴァ』の打ち合わせ。鋭意制作中です!」と簡潔なメッセージを、写真付きで投稿。ツイートは1時間を待たずに2000回以上リツイートされています。
    モノトーン処理がされた写真はカラー内の打ち合わせ室のようで、卓上には打ち合わせで使用すると思われる資料が規則正しく並べられています。次作のネタバレが含まれているためか、画像にはモザイク処理も。

    庵野さんは2015年のコメントで、前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を作り終えた直後の様子について、「エヴァ:Qの公開後、僕は壊れました。所謂(いわゆる)、鬱状態となりました。
    6年間、自分の魂を削って再びエヴァを作っていた事への、当然の報いでした」と、しばらく監督業が手につく状況ではなかったことを告白しています。ただしその後もプロジェクトが完全に停止していたわけではないようで、
    「シン・ゴジラ(当初はゴジラ新作映画と呼称)」の監督を引き受けたことを報告した際には、「シン・エヴァンゲリオン劇場版の完成への実現に向けた作業も、なんとか進められています」と、ゴジラと平行して地道に作業を進めていることをアピールしていました。

     2016年に開催された「カラー10周年記念展」では、説明書きの無い謎の展示コーナーが「シン・エヴァ」の資料ではないかとウワサされるなど、ファンを喜ばせました。
    同展示内で上映された、安野モヨコさん原作の短編アニメ「おおきなカブ(株)」では、巨大なカブ(シン・ゴジラ)を作り終え、次の作品に挑む覚悟ができたおじいさん(庵野さん)の姿も見ることができました。
    先行内覧会での囲み取材にて、庵野監督は編集部の「次回のエヴァは東京五輪までに見られますか?」という質問に対し、「いやー分からないけれど、頑張っています」と答えていましたが、果たして……? 続報に期待したいところです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000093-it_nlab-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【シン・エヴァンゲリオン劇場版、ついに起動か。公式「鋭意製作中」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【ディズニー】/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』公開日決定



    リメンバー・ミー ファーストビジュアル
    シネマズ by 松竹

    ディズニー/ピクサー最新作、映画『リメンバー・ミー』(原題:COCO)の日本公開が、2017年12月に決定した。

    ディズニー/ピクサー最新作は、死者の国のアドベンチャー

    映画『リメンバー・ミー』は、ディズニー/ピクサーの名作『トイ・ストーリー3』のリー・アンクリッチ監督による最新作。1年に1度だけ亡くなった家族たちと会えるという“死者の日”の祝祭を題材に、テーマパークのような死者の国を舞台に繰り広げられる、笑いと感動のミステリーアドベンチャーを描く。

    ピクサー・アニメーション・スタジオのチーフ・クリエイティブオフィサーであるジョン・ラセターは「『リメンバー・ミー』は非常に特別な映画です。家族を称え、そして同時に祖先を称える作品でもあります。日本でもとても重要なことですよね。物語の舞台こそメキシコに設定されていますが、そのテーマ性は普遍的であり、どの国でも変わらないものです。そこで思い出されるのは、みんなが集まり、祖先のことを思い出す日本の“お盆”という風習のことです」と、本作に込められた思いについてコメント。

    さらに、日本のファンに向けて「私たちは、思い出を風化させないこと、家族の次の世代、またその次の世代へと思い出を生かし続けていくことが何より大切と考えます。本作ではまさにそのことがテーマとなっています。ある少年が彼の祖先のことを知り、そしてある秘密を知ってしまいます。『リメンバー・ミー』は、あなたの家族を称え祖先を称賛する、とてもエモーショナルで、日本の皆さんにとってもとても特別な作品になると思います」と語っている。

    映画『リメンバー・ミー』は、2017年12月23日(土)全国ロードショー。

    (C)2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

    関連記事

    『モアナと伝説の海』は男性でも楽しめる!まるで少年漫画のような映画。
    片山右京&福澤朗の実況付「カーズ」最新作、特報映像
    マックィーン引退?「カーズ」最新作、日本公開日決定&ポスター解禁
    実写版『美女と野獣』日本公開日が決定!ティザーポスターも解禁
    ディズニーアニメとピクサーアニメの違い



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ディズニー】/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』公開日決定】の続きを読む

    このページのトップヘ