ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: グラビア

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【元AKB48】板野友美、谷間くっきりのビキニ姿公開!「AKBの時のグラビアみたい」の声



    (出典 line.blogimg.jp)





    1 イマジン ★ :2015/03/09(月) 22:10:14.31 ID:???*.net

    元AKB48・板野友美(23)が9日、自身のInstagramで、ビキニ姿を公開した。
    谷間くっきりのビキニ姿公開

    Instagramで、板野は「GQ #making #台湾 #撮影」として、撮影の模様を動画で公開した。

    「AKBの時のグラビアみたい」の声

    胸の谷間もあらわに、赤と白のストライプのビキニ姿を見せる板野に、「かわいすぎ!!」
    「胸キュン」「いいねいいねいいね カワイイ~」「Sexy!!」「ほっそーい!」「スタイル抜群!」
    「とってもチャーミング」など、絶賛の声が多数寄せられた。

    中には、「AKBの時のグラビアみたい」「なんか昔に戻った感じで嬉しい」「あぁー ともちんだ!」といった声も。
    続けて、板野は別のセクシー衣装で撮影に臨んでいる様子も動画で披露している。

    板野のお気に入りはチアガール風衣装!

    板野は「とてもかわいらしい衣装をたくさん着てて、撮影もすごいスムーズに撮れて、できあがった写真も
    すごいすてきな写真ができたので、すごく私自身もうれしいし、早くみなさんに見てもらいたいなと思います」
    とコメントしている。

    ちなみに、チアガール風の衣装にローラースケートを合わせた格好が板野のお気に入りのようだ。

    中村 光
    2015年03月09日 18時10分
    http://irorio.jp/nhikaru/20150309/212008/

    (画像)

    (出典 imgassets.com)


    (出典 imgassets.com)


    (出典 imgassets.com)


    (出典 imgassets.com)


    (動画)

    (出典 Youtube)


    【【元AKB48】板野友美、谷間くっきりのビキニ姿公開!「AKBの時のグラビアみたい」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】高橋一生、キスからベッドシーンまで…初ヌードグラビアで“大人の官能”たっぷり



    (出典 amd.c.yimg.jp)





    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/24(金) 15:13:42.17 ID:CAP_USER9.net

    【高橋一生/モデルプレス=2月24日】俳優の高橋一生が3月1日に発売される雑誌「anan」の
    「官能の流儀」特集で同誌表紙に初登場し、初のヌードグラビアを披露することがわかった。

    「官能の流儀」特集は同誌が女性目線で考える“性”にアプローチした内容。高橋を表紙に
    迎えるにあたり、大人ならではのエロティシズムを追求。
    「静かな熱を帯びた、大人のエロティシズム」をテーマに、男女のカップルシューティングに
    挑戦している。

    ドラマ『カルテット』や大河ドラマ『おんな城主 直虎』などの撮影で多忙を極める
    日程の中、撮影はスタート。大人の男性らしい、静かに燃える愛をイメージに演じ、
    女性モデルとは初対面にも関わらず、優しくエスコートする高橋。すぐに2人も打ち解け、
    撮影は息ぴったりに進行した。

    デートから部屋に戻ってきた2人の談笑に始まり、探り合うようなキスや情熱的なキス、
    最後はベッドシーンまで、時に激しく、ときに愛おしそうな表情を浮かべながら、濃厚な
    「大人の官能」を表現。全14ページの大型グラビアで、高橋の男らしい官能美を堪能できる。

    同誌のインタビューで高橋は「一緒に作品を作る方たちには、僕の体温を感じてもらいたい」
    「触れ合うことで、人は肉体を持って生まれてきたんだということがまざまざと分かる。
    ほんのちょっと誰かの肩に触れるだけでも、その人との距離が近くなります」
    「官能とは計算されたコミュニーケションの取り方でもあり、意図的にベールをかけること、
    それ自体を楽しむことが官能につながるのでは」などと“官能”にちなんだトークを繰り広げている。(modelpress編集部)

    情報:マガジンハウス

    https://mdpr.jp/news/detail/1665971

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】高橋一生、キスからベッドシーンまで…初ヌードグラビアで“大人の官能”たっぷり】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【漫画雑誌】 サンデー:異色のグラビア予告 謎の10代女性が「コナン」の“黒い人”に[02/22]





    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/02/22(水) 08:49:12.83 ID:CAP_USER.net

    2017年02月22日 アニメ マンガ
    「週刊少年サンデー」13号に掲載された表紙と巻頭グラビアの予告=小学館提供

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    もっと見たい方はクリック!(全2枚)
    http://mantan-web.jp/2017/02/22/20170221dog00m200018000c.html

     22日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)13号の次号の表紙と巻頭グラビアの予告に、人気マンガ「名探偵コナン」の“黒い人”に扮(ふん)した10代女性が登場した。

     3月1日発売の同誌14号の表紙、巻頭グラビアの予告で、「名探偵コナン」が好きで、4月15日公開の劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
    (静野孔文監督)を必ず見る10代女性というヒントが明かされているが、顔などは隠れている。異色の予告として注目を集めそうだ。

     “真実”は同誌14号で発表される。

    Copyright MANTAN Inc. All rights reserved.


    【【漫画雑誌】 サンデー:異色のグラビア予告 謎の10代女性が「コナン」の“黒い人”に[02/22]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「春麗だ」 “筋肉アイドル”才木玲佳のムキムキチャイナ服姿に反響



    (出典 hameets.com)



    赤いチャイナ服を着ただけで、図らずも春麗コスになってしまった才木玲佳さんの図(画像は才木玲佳さんのInstagramから)
    ねとらぼ

     筋肉アイドルの才木玲佳さんが2月18日、自身のInstagramで赤いチャイナ服に身を包んだ姿を公開しました。その圧倒的な筋肉から「ストリートファイター」の春麗を連想するファンが続出しているようで、「蹴られたーい」「かっこいい…でも…かわいい」と話題を呼んでいます。春麗がリアルでいたらこんな感じなんだろうか。

    【拡大画像や他の画像】

     ムキムキなボディーに、丈の短い赤いチャイナ服をまとった才木さん。筋肉の存在をこれでもかと感じさせる二の腕の陰影とボコッと盛り上がったふくらはぎの筋肉、そしてそれらに比例して際立つ童顔とのギャップで“筋肉アイドル”の異名に納得せずにはいられません。2016年にはグラビアアイドルの森下悠里さんが春麗のコスプレを披露し「美しすぎる」として話題を呼びましたが、作画の面で言えば才木さんのK.O勝ちと言えそうです。

     なお、この写真は3月17日発売の2ndDVD「ムキカワ」のオフショットのようで、同作のパッケージ裏には同様のチャイナ服に身を包んだ才川さんの姿が確認できます。写真を見たファンからは「ぜひ春麗をやってほしい」といったコメントが多数寄せられており、対して才川さんは「実はコスプレにも密かに興味があります…」と衝撃の告白。これは今年のハロウィーンに注目が集まりそうです。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「春麗だ」 “筋肉アイドル”才木玲佳のムキムキチャイナ服姿に反響】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【芸能】ヤングジャンプ:「プレイボールズ」「ベボガ!」が“野球グラビア” ユニホーム風ビキニに



    (出典 pbs.twimg.com)





    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/02/16(木) 00:08:53.40 ID:CAP_USER9.net

     アイドルグループ「絶対直球女子!プレイボールズ」「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」が、16日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)12号の巻末グラビアに登場した。

     グラビアは、同誌で連載中の二宮裕次さんの野球マンガ「BUNGO-ブンゴ-」とのコラボで、野球にまつわるアイドルグループ2組が登場。「絶対直球女子!プレイボールズ」の奥愛梨さん、観月彩恵さん、「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛さん、水沢心愛さんがユニホーム姿で野球をプレーする写真が掲載された。

     また、セクシーなユニホーム風ビキニ姿も披露。ぺろりん先生名義でイラストレーターとしても活動する鹿目さんが「もしもブンゴ(とその仲間)がアイドルヲタクだったら!?」をテーマに描いたイラストも掲載された。

     同号では、人気コスプレーヤーのえなこさんが表紙と巻頭グラビアに登場。貴家悠さんが原作、橘賢一さんが作画を手がけるマンガ「テラフォーマーズ」が巻頭カラーを飾った。

    2017年02月16日
    http://mantan-web.jp/2017/02/16/20170215dog00m200031000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】ヤングジャンプ:「プレイボールズ」「ベボガ!」が“野球グラビア” ユニホーム風ビキニに】の続きを読む

    このページのトップヘ