ニュース annぶろ

まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故・ファッションなど。様々なニュースを画像・動画を使いながら独自に堀さげ毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!! 

    まとめニュース、芸能・スポーツ・事件・事故。様々なニュースを独自に堀さげながら、画像、動画を使って毎日紹介しています。読みたい記事が必ず見つかるはずです!!

    カテゴリ: グラビア

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 static.pinky-media.jp)



    1 野良ハムスター ★ :2017/04/18(火) 01:10:17.01 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが、17日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)18号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    生田さんは1997年1月22日生まれの20歳で、同誌の表紙に登場するのは初めて。グラビアでは大胆に肩を出したり、ショートパンツ姿で美脚を披露した。


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/2017/04/17/20170416dog00m200024000c.html


    【【乃木坂46】生田絵梨花、「週プレ」グラビアで大胆に美脚披露 肩出しも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 4.bp.blogspot.com)



    1 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ :2017/04/15(土) 07:05:40.76 .net

    現在発売中


    【ヤングアニマルの深川舞子のグラビアが素晴らしいと話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/15(土) 14:33:52.21 ID:CAP_USER9.net

     グラドルの葉加瀬マイ(30)が、14日深夜に放送された読売テレビ「マヨなか笑人」で、1回100万円での愛人契約提示などグラドル業界の闇をぶっちゃけた。

     「グラドルもそうなんですけど、タレントさんにはやっぱり話が来るんですよ」と、芸能人に持ちかけられる愛人契約の話題を切り出した葉加瀬。「そういう出会いのパーティーもあるんです。パパ活女子と…パパ活っていうのがあって、自分の稼ぎだけじゃ食べていけない娘が、スポンサー?パパ?みたいな人を見つけて、もう全部世話してもらうみたいな」と“パパ活”の実態を明かした。

     具体的な“パパ”として「ホント有名企業の息子さんだったりとか、もう、普通に『(愛人)契約どう?』って」と、自身が経験した例を挙げ、「はじめ30万(円)から入って、月1、30(万円)から始まり、断って断ったらどんどん上がってきて、最後、本番なし…あ、これダメだ、言っちゃダメだ。最後、どんどん上がってきて、100万でボディータッチだけ、添い寝」と、金額と条件も生々しく証言した。

     「5万とかでも、大丈夫な娘は大丈夫なんじゃないですか?」という葉加瀬だが、自身は「私ホントにやってません」と、愛人契約を否定。葉加瀬は開業医が多い一族の出で、「そんなことするように育てられてないんで。お金も困ってないですし。(金に執着は)ないですないです」と、リッチな説明を繰り広げた。

     枕営業についても質問されたが、葉加瀬は「誰々とデートしたらこの番組出れるとか、そういうウワサはやっぱりありますよ。とあるグラドルの娘が『あの人とデートしたのに、番組入れてくんなかった』って言ってた、って友達が言ってて。いや、そんなんで決まらないよって思って。やっぱり」と、その効果は否定していた。

    2017.4.15
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/15/0010097794.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】愛人契約、枕営業…葉加瀬マイがぶっちゃけたグラビア業界の闇】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pbs.twimg.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/17(月) 04:53:14.97 ID:CAP_USER9.net

    2017年04月17日

     アイドルグループ「アフィリア・サーガ」のユミ・W・クラインさんが、17日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第20号の巻末グラビアに登場した。

     「アフィリア・サーガ」は、メンバーが魔法王国の学校に在籍する生徒という設定のグループで、ユミさんがグラビアに挑戦するのは初めて。ユミさんは汗かきといい、汗でぬれたセクシーなビキニ姿を披露。大胆に胸の谷間を見せた写真なども掲載された。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「週刊ヤングマガジン」第20号の巻末グラビアに登場した「アフィリア・サーガ」のユミ・W・クラインさん(C)清水貴志/ヤングマガジン

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/2017/04/17/20170416dog00m200020000c.html


    【【グラビア】ユミ・W・クライン:「ヤンマガ」でグラビア初挑戦 汗まみれのセクシービキニも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.jiji.com)





    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/13(木) 04:49:13.38 ID:CAP_USER9.net

    2017年04月13日

     一年で最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」に選ばれた三城千咲さんが、13日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)20号の巻末グラビアに登場した。グラビア界の“スター”を発掘する同誌の企画「ゲンセキ2017~spring~」の第4弾として登場した三城さんは、ビキニ姿で抜群のスタイルを披露した。

     「ゲンセキ2017~spring~」は、読者投票で同誌の表紙と巻頭グラビアに登場する“スター”を決める企画で、3月23日発売の同誌17号から5週連続で候補者を紹介している。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「週刊ヤングジャンプ」20号の巻末グラビアに登場した三城千咲さん(C)山口勝己/集英社

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/2017/04/13/20170412dog00m200019000c.html


    【【グラビア】三城千咲:レースクイーン“女王”が「ヤンジャン」グラビアに 抜群のスタイルで大胆ビキニ】の続きを読む

    このページのトップヘ